大好きなお友達と鎌倉ランチ♪

お魚が美味しいと評判の 「ポアジェ」 さんへ。




こじんまりとしたお店でほぼ満席でした。


 



 


ランチはプリフィクス。

3000円、3500円、3800円です。

前菜・スープ・メイン・デザートの3500円のコースにしました。









☆金田産あぶりトビウオとたっぷり野菜のタルタル ガスパチョソース

炙りの入ったタルタル珍しくないですか!?
ガスパチョソースも爽やかで美味しい。






☆とうもろこしのポタージュスープ 赤エビのソテーを添えて

うはぁ♡

自然な甘みですごく美味しい。

ぷりりっとした海老が良いアクセント。



☆金田産スズキのポワレ 紫キャベツのエチュベ ケイパークリームソース

ほわほわっとしたスズキに優しいソース。

お魚が人気なのも納得の美味しさ。
たっぷりの鎌倉野菜の味が濃くて甘くて美味しい!

魚も野菜も主役の一皿です。







☆オレンジと美姜柑のぱりぱりタルト チーズクリームで

こ、こ、これは美味しすぎ(≧▽≦)
パリパリのパートフィロでアマンド生地を包んであります。

チーズクリームのまったりさに柑橘の爽やかさがなんとも言えない❤






どれも美味しかったぁ♪

今回はデザートがあまりにもツボだったのでとっても好印象♡

プリフィクスの選択肢が3つ以上あるっていうのも私には嬉しいポイントです。

迷っちゃうんですけどねー(^_^)

お野菜の美味しさも抜群でボリュームもたっぷり!

また行きたいお店です♪


ポアジェフレンチ / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9