気になっていた茅ヶ崎のお鮨屋さん 「寿し康」 さんへ♪

駅からは遠くて歩くと20分位かな!?

駐車場は一つだけなので、近くのコインパーキングへとめてくだされ~


新しい店内は気持ちが良いですな♡

カウンター7席位とテーブル1席でした。



ランチは

サラダ・茶碗蒸し・お鮨・お椀・甘味・珈琲つき。

私は竹を注文♪



サラダ



茶碗蒸し

銀杏や海老入り



中トロ・いくら・金目鯛等7貫+巻物

巻物には赤身&胡瓜


一番美味しかったのは金目鯛♡昆布締めも美味しかったな♪

巻物は赤身に細い胡瓜が入っていて一工夫。







紅茶のアイスとあずきぷりん?

手作りのようです!

あずきの方はちょっと不思議な感じなのだけど美味しい(^_^)

アイスもさっぱりして美味しい~♡



食後の珈琲もオサレなカップ♡



お鮨は七貫と少な目ですが、茶碗蒸等色々つくので女性にはぴったり。

シャリを大きめに握ってもらってる男性もいましたよ!

写真を撮り忘れたけどお椀は海老頭入りのお吸い物で嬉しい。

シャリは自分好みとは違いましたが、茶碗蒸しや甘味が美味しいのも嬉しい!

これでこのお値段は満足。

地元らしきおば様達が入れ替わりいらっしゃってましたよ~

店員さんも感じがよくて気持ちの良いランチでした(*^_^*)


寿し康寿司 / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2