大好きなブロガーさんの記事で知った素敵なお店。


tokiyaさんへ行ってきました。


学芸大学駅から10分位!?
全然わからなくて迷ったぁ~(><)
住宅街にひっそりと・・・。





温かい色合いで可愛い!

大き目の部屋と奥の小さめの部屋がありました。

私達は小さい方をを貸切状態でした(^_^)






こちらはグラスワインが豊富!





ピニョレットでスタート。




アミューズ・前菜・メイン・リゾットの「フレンチごはん」を。

前菜とメインはプリフィクスで1800円です。



アミューズですでにキュンキュン♡
ゼリー?の下には花びらが。
鰤に紅生姜のピュレ。





シュナンブランを。





☆鯖と苺、パセリのテリーヌ 苺のピュレ サワークリーム
これが食べたかったのーーーーー
溜息が出ちゃう美しさ。







☆ローストビーフと牡蠣のコンフィ 春キャベツと苺のニュアンス

こちらはお友達の。

華やか!







☆牛ハラミのステーキ 葱とアンチョビのクリーム 玉子と苺のピクルス




☆仔羊背肉のロティ わさびとキウィのクリーム
蕗と塩漬けレモン きなことペコリーノチーズ







とにかく溜息が出る位美しくて美味しいお料理。

食べるのが勿体ないと感じてしまう位。

組み合わせも面白く、味は結構好みがわかれるかも(^_^)

このセットが1800円とは本当に驚き!

グラスワインもどれも魅力的です。

とっても素敵なお店でした。

近くにあったら通いたい!

近くに無いけどまた行きたい❤

大事な人とゆっくりした時間をすごしたいお店です。




トキヤカフェ / 学芸大学駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9