御茶ノ水で飲むなんて初めてかも!?

私が幹事となって飲み会です!


オズモールで評判の良かった  「cafe 104.5」 にしました。

ブルーノート系列のカフェなんですね~

どうりで店内もオサレ!


このプランはコース&飲み放題2.5時間で4500円。

しかも一皿ずつ取り分けて出されるのです!

前菜・スープ・パスタ・メイン・デザートとちゃんとコースなのだ♪

ドリンクはクラフトビール一種類とワイン&カクテルで男女どちらも嬉しい(^_^)

ウーロンハイが飲みたい友達は困ってました(笑)

メインはお魚とお肉が選べるのも良いですね。

















お料理もなかなかだったしデザート美味しかったな♡

私達はカーテンで仕切ってもらって個室風にしてくださいました。

呼ぶボタンが無いのでちょっと不便でしたが、ゆっくりお話しできて良かったです。

このプランはお得で良かったですよ~

褒められちゃいました(*^_^*)




cafe 104.5 カフェ / 新御茶ノ水駅 御茶ノ水駅 淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5