だいぶ前なんですが・・・


会社で豪華に!と社長が~

という事で、どうせなら普段いけなそうなお店に行きたいんじゃいっ!


私のゴリ押しでこちらに♡


「大和屋」


やったー♡

そごうの10階にあるので便利♪


先付・吸い物・造り・焚合せ・焼き物・合肴・食事・デザートに飲み放題で一万円位のコースを。
飲み放題は瓶ビール、ワイン(白・赤)、焼酎(芋・麦)、日本酒、ウィスキー、ソフトドリンクです。

個室利用で助かります!

とりあえず白ワインで乾杯♪

























ボリュームは少な目かと思ったのですが

男性もお腹いっぱいになったそうです。

できればご飯は炊き込みが良かったなぁなんて。

上品な味付けで目でも楽しめて最後まで美味しくいただけました(^_^)v

サービスのおばちゃんがちょっと怖い人がいましたが(笑)

男女問わず好評で社長も大満足で良かった良かった~♪





大和屋 横浜店懐石・会席料理 / 横浜駅新高島駅神奈川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5