お友達とディナー♪


「オステリア オルティージャ」


オステリアと言うよりは飲み屋さんっぽいような雰囲気。

カウンターメインですが、テーブル席も一席ありました。

店内の匂いがちょっと気になる(><)



手打ちパスタが美味しいとの口コミを呼んで期待。

コースは5000円位~あったと思います。

奮発して一万円のお任せコースにしました!




















生牡蠣から始まり、前菜・魚・パスタ・メイン・デザート。
うーん。

蟹や雲丹の前菜が一番美味しかったです。

正直それがピークだったかなぁ。

パスタにはこれでもかと言うほどのトリュフ。

トリュフ≧パスタ!?という程で、パスタ自体を味わえず勿体ない。

メインもデザートも凡庸。

美味しくないわけでは無いのですが、

一万円の満足感が得られませんでした。
もっとお手頃なコースの方が楽しめたかもしれませんね(*^_^*)



オルティージャイタリアン / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅