茅ヶ崎と言えば 「えぼし」

やっとこさえぼしデビューしてきました~

海老名のマルイのお店は行ったことがあったんですけどね☆


日曜12時位に訪問。

混んでいるかと思いきや結構すいていました。


昔ながらっぽいお店ですねぇ。

なんだか寒かった・・・・・







日曜は定食等のランチメニューは無いんだそうです(><)

定食の気分満々で行ったのでオーマーガッ!

メニューはいっぱいありすぎて何にしていいかわからにゃい~



☆鯛のかぶと焼き

身がホクホクシンプルに美味しい♪



☆魚介のゴマ漬け丼

ゴマダレに和えたその日の魚介の丼物。

味付けは美味しいけど、お刺身があまりいいものな感じがしなかったかなぁ。

海苔が良い仕事してます。





☆カニクリームコロッケ

クリームコロッケ美味しいですよね~💛

揚げたてアツアツで美味しかった!



えぼしデビューはなんとなーく期待外れ。

夜にお酒を飲みながらが良さそうですね!




えぼし 茅ヶ崎本店居酒屋 / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1