麻布にある「トット」さんでディナー♪

食通さんに人気のある大人なイタリアン。



意外に男性同士のお客様が多かったです。
男性同士のお食事でこういったお店にいらっしゃるって素敵❤



★アンティパストミスト


メダイとマダイのカルパッチョ

ポルペッティ

生ハム・サラミ

会津産馬肉のマスカルポーネチーズのインボルティーニ 黒トリュフ添え

金沢産香箱ガニ カニ身と卵のゼリー寄せ

スカルモッツァチーズのクロスティーニ

ストラッキーノチーズのクレープ包み焼き


馬肉にマスカルポーネって美味しいんですね~♡

トリュフはあまり好きではないのですが、これには良いアクセントになっていて良い!

クレープ包みがとっても美味しかったです♪








★タリアテッレ イノシシのラグー

イノシシの臭みはほとんど無くて食べやすかったです。

素朴なワイルドさがあって美味しい。









金沢産タラと白子のグリル
ケッパー,アンチョビ,ドライトマトのソース

白子は焼いてあるのが好きです(*^_^*)

シンプルな美味しさでした。







★ドルチェ
ヘーゼルナッツとチョコレートのケーキ
マスカルポーネのジェラート









さすがイタリア料理好きさん達が通うレストラン。

安定した美味しさでした。

落ち着いた大人の方が多く、お店の雰囲気も素敵でした(^_^)

他のお料理も色々食べてみたくなりました!

美味しく楽しい時間でした♪





オステリア・トットイタリアン / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅