ちょいっと前になっちゃいましたが・・・・

湘南マイスターと鎌倉ツアーにご一緒させてもらいました!


という事で!

鎌倉ツアーのはじまり~♪

ツアースタートは 

「満月ワインバー」
普段はbinoというお店。


満月と満月の前の日だけ「満月ワインバー」に変身。

ロマンチックすぎると思いませんか♡

ずっと憧れていたのです。











昔はバーだったらしく、立派なバーカウンターで乾杯です。

500円位~とリーズナブルなお値段もあるのが嬉しい。

20種類以上がグラスで飲めるお店なんてなかなか無いですよね。

4時だというのに店内は人だらけ!










私はこちら。エファフリッケを。







・赤キャベツと林檎のサラダ
・発酵バターとラディッシュ

を軽くつまみながら。

お店は常に満員!
カウンターでしっぽり飲む人もいれば、みんなでワイワイ楽しそうな人達も。

なんかいいなー💛








江古田のパンがあったり他にも色々気になる~

後ろ髪惹かれつつ・・・・

夜はまだまだ始まったばかりなのです!


さてさて二軒目へれっつらごー!











満月ワインバーワインバー / 鎌倉駅和田塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5