気になっていたバルへれっつらごー♡



「El Puente  エルプエンテ」


小さなお店なので予約して。

ご夫婦なのかな?
スペインの似合うキリリとしたべっぴんさん♡とシェフ。


カヴァとスペインビールでかんぱーい♪






★イカとタコのサルピコン 650

爽やかなみずみずしさ感全開!

シンプルだけど美味しい。




ワインも可愛らしいボトルできゅんきゅん♡





★ピスト・マンチェゴ 750

お野菜の煮込み料理

カポナータに似ていました。


シンプルなのにグッときた!
うーー旨い。







★海老のビンチョス

これまた旨いわー。。





★イベリコ豚ステーキ ゴルゴンゾーラーチーズソース

ガッツリ系で。

濃厚ゴルゴンゾーラチーズソースがワインに合う。








うー。


パエリアは食べれなかったのが悔やまれる・・・・
どれも美味しかったなぁ❤
その辺のアヒージョなんて食べている場合じゃないと思った。

キラリと光るお店!

こんなお店にサラリと連れて行ったらかっちょいー!
そんな素敵なお店でした。

また行きたい!




エル プエンテスペイン料理 / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8