思い出レポ(笑)


家族でふぐをいただきに~♪

おいらが御馳走しちゃうぜ!

ってコース招待券をいただいたからね(笑)


横浜駅から徒歩10分弱かな?

「玄品ふぐ」 さんへ。


おとうちゃまはビール♡



おいらはサワーで乾杯♪




季節を感じる(笑)

☆前菜




少しずつ楽しめて良いですね。


☆ふぐ皮刺し

歯ごたえのある食感。ポン酢でいただきます。




☆フグ刺し

ふふふふぐさし~♡





☆天麩羅





☆ホイル焼き



☆てっちり





☆〆は雑炊




☆デザート



今回は5000円位のコースだったようです。

あまりふぐを食べた事が無いので比べられないのですが・・・

私の中でフグ=ポン酢のイメージで終わっちゃうのですが、

ホイル焼きや天麩羅等もあって色々食べたい私には良かったです♪

店員さんも感じが良かったですよ~。

お店は綺麗でボックスシートだったので周りも気にならず家族で過ごせました(*^_^*)

飲み放題コースもあるので少人数だったら会社の宴会にも良さそうです!



玄品ふぐ 横浜の関ふぐ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅