表参道にある憧れのカフェ 「アニヴェルセルカフェ」 がみなとみらいにも❤


駅から少し離れているのでまだ穴場なのか!?

お休みの日ランチでも待たずに入れました。

まだお外でもいける日だったのでテラスでランチ(〃▽〃)




土日はランチセットが無いので単品。

オータムモヒートフェア中だったらしく、色々なモヒートがありました。

ノンアルコールにもできるみたい(*^_^*)

お休みだしね!

葡萄のモヒート飲んじゃお♪

ワインっぽいけどミントでスッキリ。

とっても美味しい~

けど氷だらけでこれで1000円は高いっす・・・とほほ。



サラダピッツァと本日のきのこパスタをシェアしました。

ピッツァは少し厚めのクリスピータイプ。

パスタも安定な美味しさでしたよ。




ここはやはり雰囲気が良いのでデート向けですね。

土日だとドリンク&単品で2000円越えは私にはちと高いなー((+_+))

みなとみらいデートにふらりとお茶するには良さそうです♪

平日のランチに行きたいな(^_^)


夜はライトアップされて幻想的な雰囲気で素敵~!

みなとみらいの夜景が一段と素敵になりました❤





アニヴェルセルカフェフレンチ / 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4