野毛エリアにできた可愛らしいイタリアン&バルにいきますぃた♡



「アイユート」 さんです。



女性が好きそうな可愛い店内です。
樽生スパークリング等、グラスワインが500円~赤白二種ずつでした。





スパークリング&ベリーのカクテルでお疲れちゃん♡
こちらも580円となかなか良心的なお値段。
おいちぃ♡





☆前菜盛り合わせ二人前(980円)
生ハムやカボチャのディップ?等々・・・
一人前もあるのでお一人様でもOKです(^_^)




☆ニョッキのトマトソースグラタン
写真撮り忘れちゃった・・。
ここのトマトソースが美味しいとブログで見たので(^_^)
これ美味しい!
酸味がほどよくあって、お野菜の味が濃いトマトソース。
もちもちニョッキもさっぱりめにいただけます♪


☆チーズケーキ&ヨーグルトアイス
チーズケーキは普通ー
でもアイスが滑らかで爽やか!美味しかったぁ♡
これだけ食べたいなぁ(〃▽〃)




ここはお店も可愛らしくてお店の人も可愛らしい♡
お野菜に拘ったお料理のようですね。

二軒目だったのであまり食べられずに残念。

今度は一軒目かランチにも行きたいな♪



Aiutoイタリアン / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6