鎌倉の美味しいお蕎麦屋さんで有名な 「千花庵」 さん。

だがしかし!

鎌倉まで行かなくても野毛で美味しいお蕎麦が食べられるんですよ!

なぜなら野毛にもあるのだ~❤


カウンター数席とテーブル1席だったかな?

小さな店内は満席~!

タイミングよく座れました。


お通しのお芋も美味しい。

お通しの美味しいお店=いい店法則でござるよ!




あ!鍋島!

鍋島でびゅーしちゃった♪




トマトのおでんや牡蠣のおつまみ・・・

どれも美味しい。




スーパーくどき上手なんてレアなお酒も~❤

スーパーってどんだけ口説くつもり~(笑)





〆はちゃんとお蕎麦を食べなくては!

だいぶ酔ってしまいお蕎麦をちゃんと覚えていないのが本当に悔やまれる・・・




次回はサクッとお蕎麦を食べに入りたい!

ここはかなり良いです!

大人気で入れないって聞くのも納得だなぁ。

女性一人でも行けそうかな~

また行きたいです♪





千花庵 野毛店そば(蕎麦) / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9