どうも。茅ヶ崎大好きっこです。

最近茅ヶ崎へちょこちょこと。
ずっと行ってみたかったHALI HALIさんへ♪


ワインとお料理が美味しいお店なんですって!



この日は予約で満席の看板。

想像よりも落ち着いた雰囲気のお店でした。

年齢層も高くて静かで良いですね。







メニューは黒板の日替わりメニューのみですが、どれも本当に美味しそうなの!!


前菜もメインもどれも美味しそうすぎてきまらにゃい・・・

ピッツァやパスタもありましたよ~


グラスワインは赤白三種類位

スパークリングのグラスは無かったのがちょっと残念。




☆生ハムと蒸し鶏のサラダ
☆南瓜とモツァレラの揚げ春巻き

☆イカと野菜のソテー

☆デザート盛り合わせ


どのお皿もお野菜がたっぷーり!
そしてしっかり美味しい~♪
ボリュームの割にお値段も控えめで嬉しいです。

もっと食べたかったなぁ~


食堂と言う名前だけど思っていて以上にオシャレで大人な雰囲気でした。

○○料理って言うよりは、素直に「美味しい料理が食べられる」お店!




こんなお店が近くに欲しーい♡


店員さんがもうすこ~し愛想が良いと嬉しいな(*^_^*)

ハリ ハリ定食・食堂 / 茅ケ崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5