町田では人気のイタリアン♪

もちもちパスタが美味しいと評判の 「エルヴェッタ」 さんへ行きました。

10年位前にディナーで行った時はなかなか美味しかった印象なんですよねー。

ランチはお得なので楽しみ!


11時半オープンですが、10分前に到着ですでに8人待ちかな!?

ぎりぎりで10名限定ランチゲット♡


前菜盛り合わせ・パスタ・ドリンク・パンで950円なのだ!


☆前菜

うーん。。

これならサラダの方が良いかも。



☆ほうれん草のトマトソース

大盛り無料!

ちょっと不思議な味のトマトソースでしたー。




☆いいだこのペペロンチーノ

しょっぱい・・・・

塩気で辛い気がする。

もう少し控えめだと良いのだけど。


☆ミニデザート

ごまのブラマンジェだったかな?

これが一番美味しかったかも。


むむむ・・・・

美味しかったはずなのになぁ。

パスタのもちもちした感じは好きです☆

夜はまた違うのかな!?


エルヴェッタイタリアン / 町田駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7