大好きなお姉さまとデート~ラブラブ

日ノ出町の川沿いにある人気イタリアン 「リガット」 さんへ!


雰囲気も良いしオサレ!

こういうお店好き好き~(≧▽≦)

店員さんはイケメン揃いだし、可愛いおなごもいた❤


そんなこんなでシュワシュワかんぱーい(-^□^-)


sugar☆sweet


手書きメニューには美味しそうなお料理が沢山❤


sugar☆sweet

☆彩り野菜のピクルス(450円)

sugar☆sweet

すっぱウマウマ❤



☆前菜三種盛り(850円)

sugar☆sweet

ラタトゥイユ・パテ・南蛮漬けみたいなお魚ちゃんだったかな。



☆ヤリイカのアンチョビバターソテー(650円)

sugar☆sweet

これ、とっても美味しい(〃▽〃)

ぷりりっとしたイカにアンチョビバターが良い感じなりよ!



☆砂肝と根セロリのサラダ(750円)


sugar☆sweet


ドレッシングがさっぱり美味し♪



ピッツァやパスタも食べずに本日終了してしまった・・・・

お料理が美味しかったので、次回はピッツァやパスタ色々食べたい!

人気なのも納得なっとくー♪

さすがグルメお姉さま(〃▽〃)

美味しいお店知ってますにゃ~

いつも楽しい時間をありがとうございます☆

イケメン店員も多いしね( ´艸`)

また行きたいお店が増えちゃった♪




リガットイタリアン / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★★ 4.0