お友達の誕生会☆


今回は和食のお店。と思ったら・・・

電車が止まりまくりΣ(゚д゚;)

時間に間に合わないー!

電話して遅らせてもらおうとしたのですが、

某サイトのプランの為時間をずらす事は出来ないと・・・・

ホテルのレストランなのに対応悪くね(ー_ー)!!


急遽オズモールで当日予約できるお店を・・


恵比寿にある 「SOUL DRESSING」 さんに決定☆


直前の電話予約にも関わらず、とても感じの良い対応でした~

店内はカジュアルでカフェっぽいですよん。

二階の方が雰囲気良さそうだったなぁ。


今回はオズモールプラン(4800円)だったので、ワンドリンクのサービス(^_^)

おめでとうのかんぱ~い❤



☆前菜盛り合わせ


sugar☆sweet

バーニャカウダ・マイクロトマト・ミニバーガーに見立てた焼き野菜・チーズ

ミニバーガーが可愛らしい❤


sugar☆sweet

sugar☆sweet

ちょこちょこつまめる前菜が嬉しい(^_^)

☆鮮魚のスープ仕立て


sugar☆sweet

クリーム系のスープでした。

☆黒毛和牛ステーキ


sugar☆sweet

sugar☆sweet

サーロインかフィレをチョイス。

私はフィレを。ちょっと寂しいメインかな。

もう少しボリュームがあると嬉しいな。

☆十六穀米ご飯・味噌汁

☆デザート


sugar☆sweet

数種類の中からクレープシュゼット。

オレンジの風味が良かったです(^_^)

お料理のボリュームはちょっと少な目。

私でも食べ切れる位。

鉄板焼きやさんだと思ってステーキに期待をすると少し違うかも?

女子会で軽く楽しむ感じなら良いと思います。

お店の方がフレンドリーでとても感じが良かったのが印象的(^_^)

急な対応にも感謝です♪

ソウルドレッシング鉄板焼き / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅