ちょいと?だいぶ?前ですが・・・・

母とランチ~♪


本当は元町のあの予約の取れないイタリアンで予約が取れたですが、

どーしても良い印象が無くて急遽変更!

オズモールの当日プランでインターコンチの 「アジュール」 さんへ☆

いつもの感謝の気持ちだにゃ(≡^∇^≡)


店内はちょっとレトロチックなゴージャス感。

せっかくのみなとみらいなのに海が見えないのがちょっと寂しい。

平日でお客様はちらほら。

とってもゆったりした席間隔で嬉しい(*^_^*)


sugar☆sweet

sugar☆sweet


今回はオズモールの前菜・スープ・お魚・お肉・デザートでサービス料込3800円。

普通に予約するよりも一品多いかも!?


前菜は鮮魚のカルパッチョ

下に小麦で作られたクスクス風のものが。

イクラで和食みたい。

クスクス風・・・食べにくいよぅ。

sugar☆sweet


パンは二種類。

やっぱりパンにはオリーブオイルよりバター派なのです!

sugar☆sweet


焼き茄子の冷製スープ

ちと見た目がアレですが・・・・(笑)

これが予想外に好印象だった一品。

もったりしたポタージュは、確かに焼き茄子の風味!

一口目は???と不思議でしたが、どんどん癖になる味でした❤

sugar☆sweet


お魚料理

淡白な白身にコクのあるアーモンドバターソースとベーコンが良い!

あまり食べた事が無い味で新鮮。

下のマッシュポテトも美味しい。


sugar☆sweet


メインは仔牛ちゃん♡

このランチでこんな豪華だと思わなかった~(*^_^*)

柔らかいお肉はグリルで香ばしくて美味しかった♪

ボリュームがあってお腹苦しい~

sugar☆sweet
デザートは苺とチョコのムース

「ムースかぁ・・・・

美味しくなさそうだね。お母さん・・・・」

なんて会話、撤回します(笑)

苺の甘酸っぱさがすごく良い(≧▽≦)

中にチョコトリュフ?はちょっと硬くてバランスが悪いけど、

苺のムース部分がウマウマです❤

母も美味しくてびっくりしてました~!


sugar☆sweet


この後に小菓子も♪

チョコ・焼菓子・パートフリュイ?

どれもとっても美味しかったです♡


お料理は思っていたよりもボリュームがしっかりありました。

ホテルでのんびりお食事と考えるとなかなか良かったな(^_^)

実はお料理のタイミングがとても遅くて・・・・・

混んでいないのにどうして!?

時間があまり無かったので途中でその旨を伝えたところ、

それからはサクサクと、急ぎ足で出して下さいました。

どうやらこのサーブタイミングがここのお店の流れなのかな。

気になる方は声をかけてみてくださいな☆

とても丁寧な対応で、やっぱりホテルでのお食事は良いなぁって思えました(^-^)

母がとっても喜んでくれたので大満足です❤



アジュールフレンチ / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5