スカイビルの上にある梅の花に行ってきました♪

意外や意外!

奥の部屋は夜景が綺麗~!

みなとみらいの方も見えますよ♪


sugar☆sweet


椿コース

小鉢三種

・チーズ湯葉豆腐

・小松菜の黒胡麻和え

・茹で干し大根の蕪おろし掛け

sugar☆sweet


鯛のからすみ造り


sugar☆sweet



名物 とうふしゅうまい



sugar☆sweet


北海道産帆立貝の小袖寿し


sugar☆sweet

和牛のしゃぶしゃぶ


sugar☆sweet


メイプルサーモンの砧巻き

蟹甲羅グラタン

sugar☆sweet


鰤の粕仕立て

sugar☆sweet


汁物

牛蒡と柚子の炊き込み御飯

香の物

デザート二種

・とうふフロマージュ

・黒豆わらび餅



sugar☆sweet


小鉢やお料理の見た目が綺麗で楽しめます。
どれも上品な味付けで美味しい(*^_^*)
グラタンは味が薄かったかな。

少量ずつですが、食べ終わった時の満足感は結構ありました!

しゃぶしゃぶのお肉もとっても柔らかくて美味しかった~(≧▽≦)

ご飯も炊き込みご飯なのが良いですね☆

デザートの豆腐フロマージュも美味しかったです。

たくさん食べてもなんとなく罪悪感が少ない気がします(笑)


梅の花って豆腐だけでしょー・・・って思っていたけど違うんですねー♪
良い意味で裏切られた感じ(^_^)

次回から会社での飲み会はここがいいなー☆

























梅の花 横浜スカイビル店豆腐料理・湯葉料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5