井の頭公園へ行く途中にいつも気になっていたお店!


「mothers」

行ってきましたよ~!





かしこまりすぎずでカジュアルながらも暖かみのある店内。

外観から見る通りの素敵な雰囲気ですね~☆

女性には嬉しい膝掛もさささーっと出してくれます。

ありがたい(^_^)v



この日はお正月の為、魚介類が一切入荷出来ず&ルッコラも無し(/_;)



なので魅力的なものがちょい少ない中からのチョイスです。


まずはシュワシュワ~

sugar☆sweet



☆カプリチョーザ
sugar☆sweet

一番の具だくさんピッツァ!

生地は中心部は結構薄めですがもちっとしてます☆

トマトソースもたっぷりなのが嬉しい(*^_^*)

アンチョビがアクセントになってますね~

マルゲリータが大好きだけどたまには具だくさんも良いですね!







☆トリッパと季節野菜


sugar☆sweet

温野菜なので時間がちょっとかかるとのこと。

前菜だけど、ピッツァの後にでてきちゃいました~

トリッパなのでトマト煮込みかと思ったら、

少しのグリル野菜の上にトリッパ。

ブルーチーズベースの味付けと想像と全然違く・・・

ちょっと苦手で残念でした(/_;)




☆海老と大葉のパスタ

本当は浅利と岩のりのパスタの予定が、具材が無いのでこれに変更。

オイルベースのパスタ。

岩のりだったらおもしろいけど、これは普通かなぁ。







☆セミフレッド
これが一番好きだったかもー!
生クリームのフワッと感が残ったセミフレッド。
下にひかれているカラメリゼされたナッツかな?
これがホロニガ甘くて・・・
とっても美味しかったです~(^_^)v




今回はお正月で頼みたいものが無かったせいか、

お料理に関しては思った程ではなかったかな☆

お店の雰囲気やサービスは良かったので、次回は魚介で!

また行ってみたいです~♪













Trattoria e Pizzeria MOTHERSイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5