神戸市 北区
箕谷・ 谷上・鈴蘭台
アイシングクッキーサロン
日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師
SugarTiara  
 ~シュガーティアラ~


こんにちはつながるうさぎ


最近リビングに置いてある


キャビネットの扉を


娘が開けられるようになり


中にしまってある大切な


ポーセラーツ作品たちが


ポイポイ放り投げられるんじゃないか


ドキドキカナヘイびっくり


それにガラスなどで怪我をしたら大変大泣きうさぎ


なのでキャビネットを


別の部屋へ移動しようか


悩んでいますあんぐりうさぎ


そんなキャビネットの中の


1番のお気に入りは
{DE7179AD-4E41-45C0-B04B-B6847A418FC8}

このペアグラスですカナヘイハート


グラスの足の部分にも


蝶々とイニシャルが入れてありますカナヘイきらきら


今度のコラボレッスンでも


使用する蝶々柄


お花のフレームも


素敵ですよねカナヘイ花


この転写紙


発色がとっても綺麗なんです


この転写紙でもっともっと


お気に入りのガラス作品を


増やしていきたいですカナヘイハート


コラボレッスンでは


クッキーやカップケーキ


キャンドル等が中に入れられる


ガラスドームをお作りいただけますよカナヘイきらきら





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
    第4弾    春のコラボレッスン

      3月4日(土)
12:00〜15:00  
サロンで開催致します
  
   6500円
     ( 材料費+ tea time ) 全て込み

残席3名

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



{5916A56F-EA8F-49A1-96BA-2054C565D748}

{16B9B8C5-8C40-45ED-B5E1-4339D406B071}

{E02D47D1-868C-4EB9-81B2-660767669175}

{C5C54BE6-E146-4EC2-AB27-20682E9EBCB8}



ご予約・お問い合わせ先

sugartiara0608@yahoo.co.jp


レッスンご希望の方は

①お名前
②ご住所
       ③お電話番号
    以上をご記入の上
上記アドレスまでご連絡くださいカナヘイうさぎ