神戸市北区 アイシングクッキー教室SugarTiara〜シュガーティアラ〜

日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師
です。神戸市北区の自宅にてアイシングクッキー教室”SugarTiara”(シュガーティアラ)を主宰しています( ´͈ ᗨ `͈ )◞


テーマ:
神戸市 北区
箕谷・ 谷上・花山・鈴蘭台
アイシングクッキーサロン
日本サロネーゼ協会(JSA)認定講師
SugarTiara  
 ~シュガーティアラ~
です

こんにちはラブラブ

お久しぶりです!なんと1ヶ月も更新していませんでした…

3月頭にレッスンなどもあったんですが、インスタにはアップしてブログには載せていませんでしたえーん

申し訳ございませんあせる


またゆっくりレッスンレポ書いていきます


私事ですが、4月1日に第一子が誕生いたしました

ずっと逆子だったので、予定帝王切開だったのですが、だいぶ大きく育っていて出産予定日より3週間ほど早く手術する事になりました

手術の日程を聞いた時に「えっ!そんなに早くて大丈夫ですか?」と思わず確認

37週2日だったので生産期入ってすぐ過ぎない?と不安もありましたが産まれてみたら3212グラムもあるとっても肉付きの良い子が産まれました

先生が、手術中「予定日だったら3800グラムはいってたねー」と❗️

3800!ビッグベビー❗️



昨晩は本当に傷と子宮の収縮が痛くて痛くて

今日もまだ痛みはありますが、早く赤ちゃんを抱っこしたいので母は頑張ります
(昨日は赤ちゃんは保育器で、私はベッドに貼り付けだったのでまだ抱っこできていないんです)


{84BDB23E-6D18-4526-BF77-140642AD7819}

まんまる照れ




AD
いいね!(31)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。