■してあげたいことをしてもらうと、愛を感じやすい | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


来てくださりありがとうございます。
Sayakaです。



今朝に書いたこの記事の中で


相手にしてあげたいことを
やらせてあげる

ってとこが、よくわからない!
っていただいたので、
(そう来ると思ってたーーー(笑))
追記しときますね。




人ってね?愛情表現が様々なんですよ。


大丈夫?って心配されると幸せな人や
大丈夫?って心配されると嫌がる人



沢山触れあうことが幸せな人や
触れあうことよりご飯食べたい人



ほんま、それぞれです。
ここを確認しあうって大切です。



でね?頑張り女子は
人を好きになると、やってあげたいことは
ナチュラルにやってるでしょ?



例えば、私だとプレゼント好きなので
好きな人には小さな物から大きなものまで
とにかくプレゼントしたくなるのね。


そこは問題はないし
逆に言うとね
これが私の愛情表現だし
愛を感じやすい行為ってことだよね。


だけど、私ばっかりプレゼントしてて
相手がやってくれない場合、
私は愛されてないの?ってなりやすい。


だって
(自分の望む)愛を受けとることが出来ないわけだから。


じゃ、プレゼントもやめちゃえばいい
ってことだし、そうアドバイスしてる
モテ女子コンサルさんも居てるけど
やりたいことだからしたいよね?


だって、やりたいことだもんねぇ。
どんどんやったらいいよね。
出し惜しみすることないっ。



じゃあ、この愛されてないんじゃ?
みたいな気持ちどうするか?


それは、甘えるってこと。


でも、頑張り女子って甘えるのが苦手で
何をどう甘えたらいいのかわからず
攻撃したり責めたりしちゃうのね。




ここで
自分が彼にやってあげたいことを
彼から私にやらせてあげる
登場です。(お待たせしました(笑))



これね、
人にやってもらいたいことを頼む
と、ちょっと違う。



あくまで、やってあげたいこと
(すでに自分にあるもの)を
頼んでみると投影がおきて
愛を感じやすいのです。




私の場合なら

「私、ネックレス欲しいなー」
「あ、きのこの山買ってきて~」とかね。


私が愛を感じやすい、プレゼントっていう
表現をお願いしてみる。
ま、おねだりっです。おねだりっ(笑)




今までおねだりしてみても
うまくいかなかった人は
受けとるのがきっと下手なので


自分の中に溢れている愛情があって
本当はやってあげたい!ってことを


あえて
やってもらってみてください。
それを笑顔で受け取ってみてね。



ただし
これでやってもらえると
ものすごい満足感ですが
でも、断られることもあります。
それと、「愛されてない」を
一緒にしないでね。

伝わってくれたら嬉しいです❤



ーーーー


自分を幸せにしていくには
感情をうまく扱えるようになるってこと。

詳しくはこちらからどうぞ。感情トリセツパーフェクトセミナー




そして、LINEセッションも好評です。



↑昨日の方もスッキリされてました。
もちろん一昨日の方も。
良かったねー(*≧∀≦*)



LINEセッションの良いところは
誰にも見られず感情的になれるところ。
泣きたいのに人目が気になって泣けない
など、感情に蓋している方にはおすすめですよー!


ではまた。


LINEが登録できない方のために
QRコード

@bgt4334o




カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。


こちらから←←




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ