■パートナーとの関係に行き詰まったら、、 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。


いつも、いいね、コメント、メッセージ
ありがとうございます!
ちゃーんと読んでます。



あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです




昨日は色々と体感して東京から帰ってきました。今日はほどよく疲れています。

(東京、スゲー人の数!!w)


セッションのお仕事と
セミナーを受けて来ました❗




やっぱ、いつもと違う場所って
ワクワクするし気持ちが上がりますね!


セッションは素敵な方と感動の時間を過ごせて、いろんなとこに出張もいいな♥と思いました。
(たぶん、やらないけど。)



セミナーの後は、ご一緒したこの方と
なんだか久々な気がいたします☆|http://s.ameblo.jp/jzo-net/entry-12170766121.html


お疲れ様会をして、帰ってきました!



充実の楽しい東京出張でした!!


でもこれは
数ヶ月前の私にすれば、夢のまた夢。


ぜーたい旦那さんの反対を押しきれなかったし、罪悪感という鎖でしばられたまま
自分のやりたいことなんて出来なかった。



昨日は、少し遅く帰宅したら、旦那さんが子供たちを散発してくれたり、買い物に連れ出したり、お風呂を入れて寝かしつけ
色んなことやってくれていました。


お疲れさま!と迎えてはくれなかったけど
やることはやってくれていて、
行動で示す旦那さんらしいなーって(笑)


サポートに来てくれてた母に
「子育て、大変ですね、ほんまに」っと
旦那さんも言ったそうで

「いつもあの子、毎日四人の子、
見てるんやからねースゴいねーと」


母も答えたそうで
感謝しかありませんでした。



☆   ☆  ☆

コメントでも、やりたいことをやるのは
怖い!とか
パートナーに腹が立ってくる、とか
ありましたが


パートナーとの関係で何かの行き詰まりを感じたならば
まず、どうにか、こうにかしないこと。
あらゆる人間関係でもそうですが
どうにかしなくても、流れていきます。




でも、どうにかしたくなりますよね。
ベストにいきたい。そりゃそーです。



そんなとき、私のやることは1つ。




自分に寄り添うこと


これしかない。



誰にわかってもらうかって、自分に!です。自分にわかってもらえるってね
ほんま、嬉しいことなんですよ。



パートナーにやってほしいこと
誰かに優しくされたいこと
わかってほしいことを

先に満たすんですね。




なんか、毎日こればっかり書いてて
おまえ、もっと書くことないんかーっ!て
言われそうなんですけど、

やっぱ、それしか言えねーー(北島康介風)



どんなに周りとの温度差があっても
自分がどうしたいか?
自分の気持ちよさはどこにあるか?


みんなが、べき!ねば!にとらわれず
それをやりはじめたら、
幸せと感謝な循環ははじまるんですよね。


今週も素敵な毎日になりますね♥



今日もお付き合いありがとう!






LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!










☆Sayakaのきまぐれグループセッション☆
☆満席となりました☆
お申し込みはこちらから☆事務局みかちゃんから連絡があります




あなたも、やりたいことやりませんか?
背中を押しますよ

やりたいこと、やってみよー!
☆奴隷解放トークショー@東京
お申し込みはこちらから





今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o

☆お陰さまで800名を越えました☆お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)




《事務局よりご連絡》
 
トークショーにお申し込みいただいています皆様へ。
ご案内メールが届かないな、と思われた場合は、一度迷惑メールボックス等をご確認いただけましたら幸いです。
また、今一度、設定内容をご確認していただき、gmail.comのドメイン指定をされておられる場合は解除をお願いいたします。