とりあえず、描いたものをのべつまくなしアップしていく予定のブログです。詳しくはコチラ をご覧ください。


たいしたものではないですが、著作権的なものは放棄しておりません。無断で画像を使用・編集することはお控えください。


その他、何かありましたらサイドバーのメールフォームからお願いします。


ちなみにシュガースポット ~いつか~ がメインブログです。こっちより、そっちを見てください。


それから、楽しんだもん勝ちということでアメーバピグ での出会いなんかも書くことにしました。勝手に載せてたらごめんなさい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-19 20:57:39

ぷー

テーマ:アメーバピグ
【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中

シュガースポット ~かりに~-未設定

スクラッチしたらたまたま出た緑のに適当に合わせてみました。もちろん、これ終わったら緑のは削除しますヘ(゚∀゚*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-17 18:58:00

くりすますますりく

テーマ:アメーバピグ
【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中

シュガースポット ~かりに~-未設定

クリスマスカラーで統一してみますた^^緑と赤と、あとは自分のイメージカラー黄色で^^




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-01 22:21:46

らんるらー

テーマ:アメーバピグ
どうもー、ピグブログでーす。

今日は久しぶりにブログを書くお(^ω^)気付けばもう12月だお(^ω^)

スクショしてもなかなか書くタイミングがなくてね。画像が溜まる一方ですよ。そして、お蔵入りの流れ(^ω^)

でも、今日は男の子に声をかけてもらいまして、一緒に写真も撮ってもらったので更新するっきゃない!ハートを磨くっきゃない!!ってことで更新(^ω^)

撮ってもらったのがこの写真だお(^ω^)

シュガースポット ~かりに~-未設定

わんさんだったと思うんだけど、名前ちゃんと覚えてなくてごめんなさい><グッピグ帳からたどろうと思ったら、表示されなくてショック><

いつから20人しか表示されなくなったの><またバージョンダウンかよ、アメーバさん><AKBはもういいよ><あ、話変わっちゃったw

わんさんも写真撮ってくれたからブログも覗きに行きたかったんだけど、行けなくなっちゃった><勘弁してよ、アメーバさん><AKBはって、このくだりもういいね^^

と、それより似てるだしょ( ´艸`)♪いつものミッキーコスでいたんだけど、思わず脱いじゃった(´∀`*)ついさっき買った帽子もかぶって完全にお揃いヘ(゚∀゚*)ノ

お話してくれてありがとでしたー♪またお会いしたら、お話しましょー( ´艸`)♪

んで、その後は久しぶりにエジプトまでぶーん。さっきのまま裸でいたから、「寒いね。」って可愛い男の子に話しかけられたw

あまりに可愛いから隠し撮りw

シュガースポット ~かりに~-未設定

こちらもまた名前覚えてないんだ><マジで失敗したぜ><ブログ書く勘が鈍りっぱなし><本当に申し訳ないっす><

この後、なぜかジャンプの話にw好きなワンピースのキャラはゾロだそうだ。ちなみにうちはエース^^そばかすが素敵じゃん?^^

と、ブログに載せたかったので写真撮っていいか聞くと、「恥ずかしいわぁ」「着替えていい?」とのことだったので「イイヨ」とお着替えタイム。で、こちらがお着替え後。

シュガースポット ~かりに~-未設定

マフラー脱ぐんかいwwwてっきり何か着るんだと思ったわwうちも帽子脱げば良かったわw

と、何気に女の子だったりおもしろい人だったーw今日から始めたんだって。またお会いしたいですなー( ´艸`)♪

書いてない間に大好きなハロウィン仕様が終わり、今日からクリスマス仕様になり、これからもちょろちょろ画像だけは撮っていこうと思います^^

ではではー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20 19:46:47

念願のー。

テーマ:アメーバピグ
どうもー、ピグブログでーす。

海賊になったり、若(バカ)旦那になったりと、いろいろあったんですけど更新するのめんどくさくなった者です^^

飽きっぽいのとかダメよねー。でも、メインとかはちゃんと更新してるからよしとしよう。こっちは元々、気まぐれブログですゆえ^^

ということで、今日は久々の更新です。というのも、どっかの公園でブラブラしてましたら、かわいこちゃんに声をかけられましてね。

「逆ナン!キャ!!」とは思わなかったんですけど、聞いてみると「初心者の森でミッキーになれる。」とのこと。

光の速さで食いつきまして、初心者の森14に移動。一緒に写真撮ろうじゃないかということになりました。んで、こんな感じに。

シュガースポット ~かりに~-ミッキー

ミッキーになれてるー!!!!

もうね、そりゃ文字の大きさ7にしちゃうよね(・∀・)本当にうれしかったんだーヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッホーゥ

だもんで、その報告でした♪今度、おねーちゃんたち誘って一緒に撮りたいなー♪もし、神様たちがこれを狙ってこのコーナー作ったとしたら粋だよね(^ω^ )

そんな感じで、取り急ぎ報告でした。では、またいつかー♪

ではではー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-19 22:09:26

おめでとう!!

テーマ:一方的に。

シュガースポット ~かりに~-たけすぃさん、入籍1周年


大変遅くなりまして恐縮ですが、たけすぃさん入籍1周年おめでとうございます!!


せっかくだから、たけすぃさん嫁シャンさんに愛犬のモモちゃんとマロンちゃんになってもらいました(´∀`*)♪


そして、嫁シャンさんのおなかにはもうすぐ生まれる赤ちゃんも。これからも2人、いや3人で末長くお幸せに!!


プレゼントしたいと言いながら、こんなイラストで申し訳です><よかったらもらってやってくださいなー(´∀`*)♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-05-04 19:10:09

メンテナンス中なので

テーマ:アメーバピグ

どうもー、ピグブログです。


せっかくおねーちゃんと話してたのに、メンテナンスが入って追い出されましたので、この時間にブログを更新しようと思います(´◉◞౪◟◉)


ただ、そのときいた場所がカリブだったことだけが悔やまれます><チクショウ と、カリブについては次回書く予定だに。


ということで、前回からだいぶ間が空いたんだけども、まぁ、いつものことだから気にしないでいこうと思うよ(´◉◞౪◟◉)


そんなわけで、今日は10日から振り返るよー!ヒマだったので教室に行ってみると、あらまぁ。


シュガースポット ~かりに~-教室

誰もいないというね。みんな、勉強キライなのかなー。まぁ、こんだけ良い天気だったら外にも出かけたくなるよねって、夜中だしー。まだ明るいね。


と、続きまして13日。この日はログインするとすぐに太陽こと、たいちゃんに誘われ公園へ。


木の影に隠れたりして遊んでると、あることを発見。これならかくれんぼ出来るんじゃないかと言う話になったー。


そこで、ちょうど出くわした、たいちゃんの友達のヒカルちゃんと我らが懺ちゃんの4人でやることに。ってとこで、噴水のとこに見覚えある顔が。


シュガースポット ~かりに~-おにごっこ

ゴッドうらのんたんだー!どうやら創造中でお話出来なかったけど、こうやって普通にいるのねー。驚いたよねー。


と、まぁ、かくれんぼはね。結論としては、もっとルールを明確にして、範囲もちゃんと決めたら楽しめるんじゃないかなぁと思った。おしかったね。


と、続きまして14日。この日は先生のお宅におじゃますると、蘭くんとびびくんの姿が。そして、何やらびびくんがおかしな動きをしてる(´◉◞౪◟◉)


聞いてみると、新しいアクションが北のなんとかって場所で売ってるんだとか。ちなみに、その1コがびびくんがやってるビックリね。


シュガースポット ~かりに~-びっくり


これ、スゴイ可愛いの。たぶん、びびくんが裸だってのもあるんだけどねwあとは大笑いとスマイルの全部で3種類。


と、このスマイルってのがいろいろ使えることが判明。アクションの最中にスマイルを押すと、アクションの途中で静止するのよ。それを使ってこんなこともw


シュガースポット ~かりに~-ぬぐー

ぬぐー。もうこれで決まったようなもんでしたwびびくん、本当可愛いんだもん(´◉◞౪◟◉)wこれは買いに行かなくてはだ!!


さすがに初日で大変だったけど、びびくんのおもしろい動きを見てたら買わずにはいられず何度もチャレンジw


ようやく、北口に入れてスマイルを購入。え?なんで大笑いとびっくりを買わないんだって!?びんぼうだからだよ(´◉◞౪◟◉)チクショウ


と、ニヤニヤで先生の部屋に戻ってさっそくスマイル。うちの使用目的はこれしかなかったんだよねw

シュガースポット ~かりに~-じゃんぷ

ずっと、空が飛びたかったのwだから、これをやるために買いに行ったようなもんw先生、記事うpするの遅くてごめんなさいね><


と、ここでまたしてもおもしろい遊び発見w遊びに来たおねーちゃんが、これまたあそびに来てたうちのサブ、通称どろぼうをたかいたかいwww


シュガースポット ~かりに~-カオス

なんかこれ、すんごい可愛いよねwww本当にツボにハマってしまった(´◉◞౪◟◉)その後、先生にもたかいたかいしてもらって、おねーちゃんは買い出しへw


シュガースポット ~かりに~-たかい

その後、もちろんみんな無事に買うことが出来ましたー!イヤー、本当にwまたまたピグが楽しくなって参りました(´◉◞౪◟◉)


と、長くなってきたけど、次回はカリブにしたいからもうちょっとお付き合いください。続きまして16日。


この日は懺ちゃんを追いかけて渋谷にきたところ、なんとこれまたきょうだいによく似た男の子を発見(´◉◞౪◟◉)名前はアキラくん。


ちょっと前後しちゃうけど、画像の左から2番目。蘭くんと、じんぞーちゃんの間にいるのがアキラくんです。あ、蘭くん結婚したのよ(´◉◞౪◟◉)ひっひ


シュガースポット ~かりに~-おにーたん、おねーたん


懺ちゃんもついさっきお友達になったってことで、うちもちゃっかりピグとも申請(´◉◞౪◟◉)とってもやさしい男の子でした♪これからもよろしくね(´◉◞౪◟◉)♪

と、この写真はなんなんだって話になるんですけども、入口すぐのとこで懺ちゃん、アキラくん、うちの3人で話してたところ、久し振りにおなごに囲まれましてw


そのときに「俺のがイケメンだろ!!」って入ってきたのがうちの隣にいるおにーたんでしたw最初は荒らしかと思ったよw


そんで、なんやかんや話してたら仲良くなって、実はおもしろくて良い人だということが判明w一緒にいたおねーたんとも一緒に並んで写真撮らせてもらいました!!


と、ずっとおにーたん、おねーたんって呼んでたから、名前が曖昧で覚えてないの><たしか、xoxoさんと、あたしさんだったと思う。違ったらごめんね(´◉◞౪◟◉)


そして、最後におにーたんが名言を残してってくれました。それがこれ(´◉◞౪◟◉)


シュガースポット ~かりに~-迷言

今度会ったときは、『にどめまして』だ!!!


もう、絶対次会ったらにどめましてって言うwまだ会えてないんだけど、いつかまた会いたい。そして、にどめましてを言いたいと思う(´◉◞౪◟◉)


追記 3人で並んでるとこの画像頂きました(´◉◞౪◟◉)ありがとうございました(´◉◞౪◟◉)♪


シュガースポット ~かりに~-頂きました

つづきまして、17日。この日はおねーちゃんにメッセをもらって、ストーキング。なんでも、うちにそっくりな子がいるんだって!


で、行ってみるとコトトロたんと一緒にいたー!そんで、教えてもらって見てみたら、もう、懺ちゃん以来のそっくりなのよw本当に似てるの(´◉◞౪◟◉)


で、さっそく話しかけて一緒に写真を撮らせてもらうことに。名前はヴラムちゃん。


シュガースポット ~かりに~-ヴラムちゃん

本当、似てるでしょー♪目の色も一緒なんだからー(´◉◞౪◟◉)髪の色と鼻と輪郭くらいじゃないかな、違うのって(´◉◞౪◟◉)♪


イヤー、何回出会ってもこういうのはうれしいねー♪ちなみに、ヴラムちゃんはイラストを書いてるとのことで、このピグはオリキャラをイメージして作ったそう(´◉◞౪◟◉)


ってことは、うちにも似てるってことだよね(´◉◞౪◟◉)これはニヤニヤしちゃうね(´◉◞౪◟◉)しかも、めちゃめちゃイラスト上手いんだ!本当に尊敬!!

と、ちゃっかりピグともになってもらいました(´◉◞౪◟◉)♪これからもよろしくですー(´◉◞౪◟◉)♪


そんで、その後は蘭くんとじんぞーちゃんと合流。スマイル遊びはまだまだ健在で、ちょっとばかしハレンチなことになっちゃいましたw

シュガースポット ~かりに~-チラリズム

じんぞーちゃん、パンツ見えそうwwwそして、それを最高の場所を探して小さくなって見るきょうだい3人w


旦那の蘭くんは良いとしてwうちら何してるんだろうね、おねーちゃんwww


そしての18日。この日は何日か前に手に入ったカゴがうれしくてうれしくて、森にお花を摘みに行きました。するとー。


シュガースポット ~かりに~-仁さん

「ミッキーがいるw」「超可愛いw」と言ってくれてる人を発見(´◉◞౪◟◉)こういうのは聞き逃しまへんでー(´◉◞౪◟◉)ひっひ


と、見てみるとちょっときょうだいに似てる(´◉◞౪◟◉)完全なる隠し撮りですけども、名前は仁さん。お友達の女の子の名前は忘れてしまった。ごめんなさい><


と、いきなりだったけどしばらくおしゃべりwスゴイ楽しくて、写真撮るのも、許可取るのも忘れちゃったわけですw


最近、思うんだけど、自分のピグに似てたり、髪がこの色だったりすると、どうしても目が行ってしまうねwだって、この色が1番可愛いんだもん(´◉◞౪◟◉)ひっひ


と、まさかの19日wもうね、本当に長くなってるのは承知してますのでね。画像だけ見ても楽しめと思いますw流し見してね(´◉◞౪◟◉)w


と、この日はみんなでハルたんのお部屋にお邪魔しましたw何気にハルたん久し振りだねー(´◉◞౪◟◉)♪


何回もおしゃべりさせてもらってるんだけど、あっと言う間でいっつも画像撮るの忘れちゃうんだ><だから、貴重なハルたん(´◉◞౪◟◉)♪

んで、今日もまたじんぞーちゃんがスマイル遊びをしてたところ、思いもよらなかった事実が発覚wそれがコレw

シュガースポット ~かりに~-はるたん

田植え姿勢。もうね、これは大笑いしちゃったwハルたん、めっちゃセンス良いwwwたしかに田植えに見えるもんwww本当、笑ったー(´◉◞౪◟◉)ひっひ


と、これで最後だから安心してねの22日。渋谷学園内をうろうろしてると、つるっぱげを発見。プロフに「ハゲ言うな!」って書いてあったw


すれ違い様に、「ミッキー?」と言われたので、すかさずこう答えました。「ハゲだ!!」もう、これは言えって振りだと思ってねー(´◉◞౪◟◉)衝撃の出会いw


もちろん、ハゲと言って怒るわけでもなく仲良くおしゃべり(´◉◞౪◟◉)♪ハゲの本当の名前は彰さん。今は彰衛右門さんかな。


なんでも、人を探してるとかwそんで、話を聞いてたらおじいさんががスゴイ人だということが発覚wこのハゲ、どっかで見覚えある顔だと思ったらこれだった。

シュガースポット ~かりに~-銅像


銅像!!!まさかの渋谷学園創設者wスゲーな、ハゲwwwもう、ハゲという言葉に愛情しかこもってませんwいや、マジでw


んで、話してると今度はたまねぎ坊やがこっちにwすかさず、「孫ですか?」と聞くと、「じーちゃん、何やってんだよー!?」って超ノリが良いwww


名前はkenさん。可愛い顔して超おもしろいwもちろん、ハゲもすっごいおもしろいんだけどw本当、楽しい時間だった(´◉◞౪◟◉)♪


ということで、例のごとく写真を撮り忘れてましてねw楽しいとついつい忘れちゃうwと、その中でも貴重な1枚がこれw


シュガースポット ~かりに~-じーさんと、孫

おねしょとかwww可哀想なハゲちゃん、出会って5分くらいの孫におねしょのクセを暴露させておりますwww


この後も、「おしっこもれる」、「ジャスコ行こう」、「トイレ借りよう」、「間に合わなかった」、「なんか匂うな」なんて、好き放題話してたら囲まれてたwww


そこで、ちょっときょうだいに似てるなぁって思った男の子を発見w「ミッキーだー!!」って話かけてくれて、スゴイうれしかったんだー(´◉◞౪◟◉)♪


で、「一緒に写真撮りたい」って言ってくれたから、うちも撮らせてもらったー(´◉◞౪◟◉)♪見て分かる彼の名前はヒロくん。


シュガースポット ~かりに~-ヒロくん

似てるでしょー♪いろんな人と同時に話してたからピグともにはなりそこなっちゃったんだけど、今度会ったらお願いしようっと(´◉◞౪◟◉)♪


あ、もちろん、ハゲと孫とはお友達になったよー(´◉◞౪◟◉)♪また今度、おじーちゃんと孫ごっこやろうね(´◉◞౪◟◉)♪


ということで、長くなりました!でも、なんとか撮りためた画像を処理することが出来ましたw読んでくれてありがとでした(´◉◞౪◟◉)♪次回はカリブで(´◉◞౪◟◉)♪

ではではー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 23:20:42

白黒付けようや。

テーマ:アメーバピグ

どうも、ピグブログです。


もう、いつの話だよって感じですけども、4月に入ってから全然書いて無かったので適当にまとめたいと思いますー。


長くなりそうだから、勝手に前半後半分けますよー。本当、自己満なので気にしないでおくんなまひょ(´◉◞౪◟◉)


ということで、まずは3日の深夜遅く。蘭くんちにお呼ばれしましたところ、なんとベッドがあるじゃありませんか。


なんでも、スクラッチが終わったときにサービズでもう1コもらえるんだけど、それがコレだったんだって!超うらやましい!!うちも欲しいよぅ(´◉◞౪◟◉)

とりあえず、ワクワクしちゃったのでみんなで乗らせてもらいました♪いっぱい乗れるんだぞー(´◉◞౪◟◉)♪


シュガースポット ~かりに~-蘭くんちのベッド

これだと誰が誰かわからなくておもしろいよねwここにDAYANおにーちゃんとひいろちゃんも一緒に乗れたら楽しいだろうな(´◉◞౪◟◉)♪


もちろん、楓くんに見張りをしてもらうんだ。ちなみにこれ、出口無いからねwきのこでふさがれてるベッドなのだ(´◉◞౪◟◉)ひっひ(´◉◞౪◟◉)


続きまして、7日の深夜遅く。たしか、YoYoおねーちゃんをストーキングしたところ、新しく出来たオセロの広場へ辿り着きました。

すでに蘭くんが対戦中。これはおもしろそうってことで、うちも並んで、さらに譲ってもらっておねーちゃんと勝負しました。


シュガースポット ~かりに~-オセロ

まぁ、この後、けちょんけちょんにやられるんですけどねwマジで、おねーちゃん強いんだもん。あれ、うちが弱いのか。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。


この後、うちはオセロにハマりまして思い出したときに遊んでたんですけども、同じ方に7回連続で負けるど下手っぷりw


マジで、誰か対戦しようよーwそして、うちに勝たせてくれーwww今もなお、負けが先行しております(´◉◞౪◟◉)ひっひ(´◉◞౪◟◉)


続きまして8日の深夜遅くー。またまたおねーちゃんをストーキングしましたところ、何やら懐かしい場所。ななな、なんと、消滅したはずのメガネの森。


シュガースポット ~かりに~-どこや。


これは話せば長くなるのではしょりますけども、何名かの方が交代で守っていたんだとか。本当、お疲れ様でございます(´◉◞౪◟◉)


そして、おねーちゃんを囲むように集団で寝てみたw見えないけど、楓くんと先生の他に蘭くんとうちが隠れてるw久々の悪ふざけw


その後、先生が青空セラピーをやってくれました。好きな色を3色選んで、その色から今のココロ状態を見る、そんな感じだったと思う。違ったらごめんなさい><


んで、先生が選んでくれたからうちが見てもらえることに。やったー♪ありがとうございます(´◉◞౪◟◉)ひっひ(´◉◞౪◟◉)

うちは水色ショッキングピンク黄緑を選びました。うん、たしか、この順番だったと思う。もしかしたら、2と3が逆かも。


そして、気になる結果がコチラ。聞きながら一生懸命メモしてたので、多少意味合いが違うかもです。

今は穏やかな心持ちである。


でも、誰かに守られたいと思う気持ちもあったり。


今は誰でも受け入れ可能な状態。


この状態を保つには、何かやりたいことがあるとなお可。


たまにはエッチもしろよ♡


ということでした。当たってるー!!!!!スゴイよ、さすが先生だ!!こんなに色に現れるものなのかー!!


このとき、パッと思い浮かんだのはこの色だったけど、白も黒も紫も、もっともっと好きな色あるからね。このときはこの3つだったんだろうなー。


たしかに、このときは気持ち的にもスゴイ落ち着いてたねー。守られたいってのも無いと言えば嘘になるしー。好きな人もいないから、割りとカモン状態。


やりたいことも検討中だったり、将来のこととかも考えてたからこれも後押しされた気分。あとは、たまにはエッチもした方が良いなぁとは思う(´◉◞౪◟◉)


ということでね、先生のセラピーは大当たりでした。PCの前で大興奮。本当、ビックリしちゃった(´◉◞౪◟◉)♪


書き損ねてることもたくさんありそうだけど、うちの記憶力ではこれが限界。先生、またしばらくしたら見てください(´◉◞౪◟◉)♪

そんで、なんやかんやあって移動することに。楓くんのお部屋がスゴイことになってるって聞いたから、みんなでお邪魔することに。そしたらー!


シュガースポット ~かりに~-裸部ホテル。

すんごいラブリーなお部屋になってたー♪可愛過ぎる(´◉◞౪◟◉)♪まるで女の子のお部屋みたい。名前も裸部ホテルって、可愛過ぎwww

先生が、「エッチするときはココ借りな♪」みたいなことを言っててバカウケだったwww楓くん、今度、借してねwwwひっひ(´◉◞౪◟◉)


んで、9日の深夜遅く。おねーちゃんをストーキングすると、って、こうやって書くとめっちゃおねーちゃんをストーキングしてるねw


と、この日もメガネの森へ。座って話してるとざんちゃんも合流。しばらくして、この日でこの森ともさよならだってことを聞きました。


だったら、せっかくだし記念にと思って写真を撮らせてもらいましたー。これがメガネの森の最後の姿だよー。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。


シュガースポット ~かりに~-最後の日。

うん、まぁね。いろいろあって大変だったからSS失敗してたよね。うちとおねーちゃんの目が半目。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。疲れが顔に出てるw


まぁ、いろんな意味で良い記念にはなったよね、そう思いたいですwということで、長くなったのでこのへんで。まだまだSSがたくさんあるだに。

ではではー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-03 01:27:26

うそつきは泥棒の始まり。

テーマ:アメーバピグ

どうも、ピグ日記です。


今日も今日とて、振り返りたいと思います。まずは3月29日からー。


だいぶ前になりましたけども、渋谷学園敷地内にて、似てる男の子を発見しました。


あつ子先生と一緒に話してたので、うちもちゃっかり会話に入れてもらいました。名前はviviくん。


シュガースポット ~かりに~-出会い。


とても感じの良い男の子でした♪ブログも見てくれてありがとうだに♪ぜひとも、またお話しましょー♪


そして、4月1日。嘘をついても、「てめぇ、ぶっ飛ばすぞ!!」と言って許される日です。


この日も、ざんちゃんと蘭くんと一緒に話してました。蘭くんの前ならえ(先頭)の動きがツボに入りまくったwww


シュガースポット ~かりに~-変なダンス


マジでスゴイ動きだったw 動画で載せられないのが本当に残念w だんごの相乗効果ってハンパないよ。


そんで、アメブロの方の何かで1回落とされましてね。部屋に戻されたと思ったら小さくなってるー!!!!!


完全にアメブロのバグだと思ったもんwアメーバグだと思ったもんwでも、違ったのよ。試しにミニマムしたら動けるの!!


シュガースポット ~かりに~-ちょこまか


本当、これも動画で見たかったよねー!マジで、もったいないことした。ちなみに、これで1回ミニマムした大きさだからね。小さ過ぎw


そして、またみんなのとこに戻って合流して、ちょこまか祭りw みんな、小さくなり過ぎてどこにいるかわからずwww


なんとか集合して写真をパシャリ。きょうだい順で、せっかくだから買ったばかりの前ならえしてみた。


シュガースポット ~かりに~-前ならえ

これ、全員揃ってやってみたい♪本当、これ可愛いんだもん。アメGないから、だっこ~の方でガマンしたー。


シュガースポット ~かりに~-おねむり


このとき、ハル★たんと久し振りに会えたんだけど、ちょこまかなどで話し出来ず><今度また話してねー><


そんで、いったん部屋に戻ったりなんやかんやしてたら、おねーちゃんのお友達から耳寄り情報が入った!


「神々の湖に神様が4人いる!!」なんとまぁ!!うち、一瞬だけ神様見かけたことあったんだけど、ちゃんと見たことなくてさ。。


そのちょっと前に、ざんちゃんが「体育館に神様がいるぞ!!」って教えてもらえなくて入れなかったのでね。これはぜひとも入りたいと!!


何度も何度もチャレンジした結果、なんとか入ることができましたー!!!そしたら、いっぱい神様いたー!!!

もう興奮状態だったんだけどね、まずは一緒に写真を撮ってもらおうとゴッドねぎねぎさんに交渉。快く移動してくれました。


シュガースポット ~かりに~-ねぎねぎ


このおじぃちゃんな感じがたまらんのです。よく見たら頭の輪っか以外、普通だぜwまだ羽は生えてきてないのかなー。ありがとうございました!

そのあと、ゴッドうらのんさんにも一緒に写真撮ってもらいました。ちなみに、このときはちっちゃいサイズ。さっきのが1コおっきくなったバージョン。

シュガースポット ~かりに~-うらのん

そのあと、湖の上で浮いてたゴッドユーコさんとも一緒に撮ってもらいました。2人とも無口だったから、特にないっす。さーせん。

シュガースポット ~かりに~-ユーコ


それから、さっきのとこに戻って近くにゴッドすぐるさんがいたので、一緒に撮ってもらった。ちょうどおねーちゃんの質問に答えてくれてるところだったよ、本みりん。

シュガースポット ~かりに~-よく寝た。


このすぐるたん。よく話してくれるし、めちゃめちゃおもしろい。おちゃめさんだったのです。なので、ここはお願いをしてみました。


シュガースポット ~かりに~-お願い

「白い手袋を作っていただけませんか?」


ぬぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!ついに言ってしまった!!きょうだい全員の願いと言っても過言では無いことを!!!!


そして、このとき見逃してはいけないのが画面右にいるmiwaさんね。友達に聞いて知ってたから、ちょっと感動。、ココがお気に入りの場所だったのかw

ちなみに、miwaさんはこんな感じで美輪さんになりきってるんだよ。勝手に載せてごめんなさい。許可取るの忘れちゃった。

シュガースポット ~かりに~-よだん


そんで、肝心のすぐるたんの反応がコチラ。


シュガースポット ~かりに~-耳

わかってらっしゃるー!!!!!そうなんです、耳も欲しいんです。完全にMッキーになっちゃうけど。そして、さりげないmiwaさんの立ち位置に注目。


んで、なんやかんやでおkもらいましたー!!「手袋は無いからいいかもね。でも、出るとしたら来年の冬だね。」って。待ちます!!いつまででも!!


シュガースポット ~かりに~-神様に

って、すぐるたんも神様に頼むのかよ!!二度手間ー!!!!さらには。

シュガースポット ~かりに~-本当に


ちょwwwあんたの立ち位置どうなるのよwwww なんておちゃめなんだ!カワユスグル!!おねーちゃんのお気に入りもわかる気がするよ!

そして、すぐるたんにうちらが兄弟だということを報告。ピグのおかげで出会えた、大事な大事なきょうだいでございます。


シュガースポット ~かりに~-ケンカ

すると、すぐるたんにケンカしちゃいかんと言われたのでね、絶対にしません!!ケンカ、ダメ、絶対!!


そのあと、おねーちゃんが写真を撮りたいと言ったところ、すぐるたんが巨大化してくれましたー!!


シュガースポット ~かりに~-巨大化

でかー!!言い忘れてたから前後しちゃったけど、この日は暇をもてあます神々の遊びをして良い日だったのでね。


何回でもおっきくなれたり、ちっちゃくなれたりしたんよ。ちなみに、デフォルトがmiwaさんで、うちらが1回大きくなった大きさ。すぐるたんは最大かな。


おもしろいよねー。これが1日限定なんて本当にもったいない。マジで、多少重いかもしれないけど、またやってほしいなー。

そのあとも、すぐるたんと世間話をしてました。何気にこのときで、既に2時過ぎております。本当にありがとうございました。


シュガースポット ~かりに~-しごと


夜更かしだなぁと思ったら、すぐるたんはこれが仕事なんだもんねー。楽しい時間をありがとうございます。さらにぶっちゃけた話に。


シュガースポット ~かりに~-じきゅう


時給40円。相当こき使われてる模様です。でも、木がいっぱい買えるからリッチだって。すぐるたん、うちで働いてくれないかな。


そして、この後、神様本領発揮!いろんなものを出してくれました。鳥とかキノコとかー!!


シュガースポット ~かりに~-自分で


きのこでか!!って、自分で出したんでしょwww きのこが見切れちゃったのは残念だったけど、本当にでかかったw


そして、話の合間にいつもの腹芸(´◉◞౪◟◉)を繰り出してみた。もうね、これはクセみたいなもんなんですw ひっひ(´◉◞౪◟◉)

シュガースポット ~かりに~-披露


そしたら、なんと!!


シュガースポット ~かりに~-キセキ

すぐるたんが腹芸(´◉◞౪◟◉)やってくれたー!!!

アップにすると、すんげー気持ち悪いのね、これw でも、間違いなくすぐるたんがやってくれたんです!!


シュガースポット ~かりに~-なみだ

しかも、何度も!!これはもう、涙がちょちょ切れましたよ。本当にありがとう。すぐるたん、大好きになった(´◉◞౪◟◉)♡

そして、そのあとはまた神様の力を発揮。いろんなものを出してくれましたー!!


シュガースポット ~かりに~-さくら

さくらがスゴイキレイ!!マジで、これはちょっとよかったよー!!miwaさんもめっちゃよろこんでるから!!のぶおも撮りたかったよー!!

そして、またしても。


シュガースポット ~かりに~-りたーんず

腹芸(´◉◞౪◟◉)やってくれるというね。本当、いっぱい使っててよかったよwひっひ(´◉◞౪◟◉)


そのあと、いろんな人からの要望を聞くすぐるたん。なかでも、おもてなしセットが欲しい!という要望に共感。


シュガースポット ~かりに~-その手があった

そんで、miwaさん、めっちゃ良いこと言ってるやん!!ぜひとも、ティーセットを作ってください。あ、うち和室だからお茶も作ってwww


前にhabbo難民の友達が、そういうもてなし系が出来たら良いのにねーって言ってたんだよね。だから、ぜひとも欲しいっす。

と、このとき3時過ぎてた気がするんだけど、そろそろ寝るかってことで、軽く落ちたり戻ったりw 最終的に、すぐるたんを送り出すことが出来ました。


本当、楽しい時間だったー!!教えてくれて、ありがとー!!何より、この時間をおねーちゃんと一緒に過ごせてよかった!!

ちなみに、画像はスッキリさせるために修正出来るとこは修正しちゃった。消しちゃった方ごめんなさい。全員に許可取る余裕なかったから許してね(´◉◞౪◟◉)


たまにこういう日もあるのかなー♪ピグ日記を始めてから最高に長い記事になってしまって申し訳ないっす。でも、本当に楽しかったよー(´◉◞౪◟◉)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-30 01:20:46

しんぷる

テーマ:続・勝手に人様の誕生日を祝う会。

シュガースポット ~かりに~-綾瀬ちゃんプロフ画。


綾瀬ちゃん 、遅くなってごめんねー!!3月中はちょっとばかし忙しくてねって、言い訳はよしとして。


ピグオン会 でプロフ画が欲しいと言ってくれたのを見逃さなかったのでね。よかったら、もらってくださいませ。


ピグとほとんど同じってことと、ネコ目で一重というヒントと、綾瀬ちゃん のクールなイメージで描かせてもらいましたー。


きっと、何気ない服とかでもサラっと着こなしてしまうのだと思います。あたしのイメージの中ではそうなんだー♪


と、これは真面目に描いたばーじょん。ちょっとね、おふざけでは無いけど、イメージをぶっこわした感じのも、近々うpさせて頂きます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-26 23:25:40

感謝の日。

テーマ:アメーバピグ

どうも、ピグブログです。


もはやお絵かきブログじゃなくなって久しいですが、まぁ、深いことは気にするなよな(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、メインブログはいつかでやってるので、よかったらサイドバーから見てやってくだせぇ(´◉◞౪◟◉)

そっちは普通の日記ですたい。他にもいくつかあるけど、それは本当にうんこちゃんだから気にしないで(´◉◞౪◟◉)


ということで、24日を振り変えるるるー(´◉◞౪◟◉)


夕方頃だったか、渋谷学園内をうろうろしてたら、うちにそっくりな男の子を発見。


これは、間違いなくきょうだいだと思って背後から忍び寄りまんた。名前は懺ちゃん。ざんちゃんだ。


シュガースポット ~かりに~-生き別れ


ね、本当に似てるでしょ。これはナンパしちゃうでしょwあまりにうちと似てたから、メガネを外して隠し撮り。


おにーちゃんに判定してもらおうと思ってね。そんで、ピグともしてもらってとりあえずバイバイ。


そんで、夜ログインしたら、ざんちゃんからメッセをもらってストーカーするとなんと、おにーちゃんと話してたー!!


おにーちゃんもうちとざんちゃんを間違えて駆け寄ったんだってwww本当、そのくらい似てるよねーwww

もちろん、きょうだい認定されて、ざんちゃんはうちの双子の弟になりましたー♪やったー♪双子ちゃん♪


で、そこに蘭くんと楓くんが登場。いつの間にと思ってたら、楓くんは蘭くんの影武者だった♪記念にパシャリ。


シュガースポット ~かりに~-いっぱい


この状態でワイワイしてたら、パンダ初来日状態になったwみんな可愛いってさ。ひっひ(´◉◞౪◟◉)


そして、次の日。25日の夜にログインすると、おねーちゃんとひいろちゃんがログインしたから、ストーカー。


したら、ひいろちゃんの部屋だったー。おねーちゃんは電話かかってきたからロムってて、ひいろちゃんにカツアゲされてー。


最終的に3人でテレビ見ながら居眠りするという、なんかきょうだいっぽくてニヤニヤしてしまうことをしてました。


シュガースポット ~かりに~-ぐぅ。


それから、森にでも行くかーってひいろちゃんと行って。その後、蘭くんのお部屋にお呼ばれしました。


そしたら・・・


シュガースポット ~かりに~-はっぴーばーすでぃ


みんなが誕生日お祝いしてくれたよー!!!!!

まさか、みんながうちみたいなうんこちゃんの誕生日を覚えていてくれたなんて本当に感激。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。


おねーちゃんが誕生日に気付いて、みんなに声掛けてサプライズしてくれたんだって!!


本当に素敵なおねーちゃんを持って幸せです。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。おねーちゃん、ありがとう!みんなもありがとう!!


さっき、ひいろちゃんとこで口数少なかったのは、電話じゃなくてみんなで打ち合わせしてくれてたからなんだって!


本当、そういうのとか泣きそうになったー。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。マジでありがとう。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。ひいろちゃん、めっちゃツンデレ上手かったぞー゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。

ひいろちゃんもDAYANおにーちゃんも、次の日早いのにお祝いしてくれたし、蘭くんは楓くんも連れて来たくれたんだー!


シュガースポット ~かりに~-。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。


本当に本当に、良い思い出になりましたー。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。マジでみんな、ありがとう。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。幸せです。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。

もう、リアルはニヤニヤしっぱなしでした。親に気持ちが悪いと言われたよ(^ω^ )ニコニコ


そんで、そのあとふらふらしてお風呂入って、ハル★たんがログインしてるのを見て、ストーカー。したら、おねーちゃんと話してたー!


おやすみからの空白の1時間wwwで、そのまま、おじゃましてしまいました。したら、おねーちゃんから聞いたらしく、ハル★たんもお祝いしてくれましたー!

画像は間に合わなかったけど、プレゼントは間に合ったんだー♪これだーい♪

シュガースポット ~かりに~-ハル★たん


ちゅーのプレゼントでしたーwあとはハル★たんのお宝話を聞いたりw2人とも明日仕事なのに、3時までお話してましたー。楽しかった♪

と、最後になりましたが、誕生日をお祝いしてくれたYoYoおねーちゃん、DAYANおにーちゃん、ひいろちゃん、蘭くん、楓ちゃん、ハル★たん。


本当に本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!びえーん。゚(゚◉◞౪◟◉゚)゚。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

何かありましたら、お気軽にどうぞ。
Powered by SHINOBI.JP

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。