昨日も、お友達とランチしてました~♪




2014071611570000.jpg






二男が午後には帰ってくるので、




水曜日は比較的、出かけやすいのですにひひ










シュガママ・・・、




過保護ですから、シュガたんとセレたんの事を




あまりお留守番をさせられません汗












シュガーは今でも二男に吠えかかるヤツですが、




セレはお兄ちゃんが大大大好きで、




お兄ちゃんに吠えかかるシュガーに、




ガウッ!っと一撃します。








セレちゃん、相変わらず強いです~叫び






セレは




『教育してやってんのよ!』




って感じですあせる














昨日はお友達とね、




笑いアリ、怒りアリ、そして涙もアリ・・・でしたが、




彼女はまだペットロスから立ち直れていませんしょぼん












旅立って3年経った今も、話しをしながら号泣に近いです。






比べたらあの子に失礼になるから・・・と、




まだワンコを迎える気持ちにはなれずに




今は娘ちゃんの猫ちゃんをお預かりしている状態です。








亡くなったご両親の話をしていた時よりも、




亡くなった愛犬の話しの時には涙がポロポロと流れ、




コチラまで辛くなりました。












今、生きているシュガやセレなのに、




この子達がいつか私の前から居なくなった事を想像しただけでも




私は涙が流れます。








彼女は介護も頑張ったし、それでも可哀想な事をした・・・って言うの。








あんなに頑張ったのに・・・。












でもね、




『今まで溜めていたのを吐き出せて今日はスッキリしたよ・・・』




って言ってくれ、




分かれる直前も立ち話しをしてしまったけど、




私も有意義な時間を過ごせました。