★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

本日のランチ  新宿タカノフルーツバー







実は昨日も長男の関係で、作業所の保護者と、

ちょっとしたバイキングランチをしたばかりでしたが・・・汗










う~んシラー

本日のランチは、1時間半も並んで待ったわりには・・・えっ?って感じだった。




昔からスイーツパラダイス で満足いくまで食べてきたし・・・(笑)

ねっ、サビーちゃんべーっだ!









昨日も今日も、なぜか自閉症関係のママだったので、

(難しい)自閉症について語り合いました。





特に解決策なんてないんだけど、情報は共有したいからね。












★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

こちら、ネットで注文したチーズケーキが届きました♪

クッキーが2個オマケでついていました。





手作り感バッチリのチーズケーキでしょ?
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

お店で焼きたてのケーキが冷蔵クール便で送られてきて

早速夕食後に冷え冷えを冷蔵庫から出して3人で食べたら、

私も二男も納得の美味しさでした。




我が家の二男・・・結構味にうるさい男ですからぁ♪




6等分にして2日間で食べきりました。




パパの分?

そんな物ある訳ないっ!!








★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

ふわっふわでかなり濃厚でしたね。










以前(昨年9月)、二男が作ってくれたチーズケーキを記事にしましたが・・・、

こちら↓
★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

とっても濃厚でそれはそれでかなり美味しかったのよ。

この硬めのタイプも好きなんだけど・・・。









ふわっふわのチーズケーキが作れるようになりたいのよ~、ワタシ♪








そして作れたら、

もちろん二男に伝授します(笑)












ケーキ職人になってくれないかな~~~(笑)

応用生物なんて訳わかんない事・・・言ってないでさっにひひ