★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

あのね・・・、

もうちょっとしたら更新する・・って言ってるよチワワ








うん、がんばるっがんばる















梅雨の晴れ間に、これでもか!ってほどの大洗濯・・・晴れ


部屋干しもしてるんですがね・・・汗





タオルケット等の大物・・・、

お天気が良いとつい洗濯したくなる性分なもんで・・・(笑)







乾燥機って、エアコンよりも電気代がかかるんですってよ~奥様ぁガーン

要するにトップなのよ。

あっ、主婦の皆さまなら当然お分かりですよね~ペコリ






そう・・・、お日様が出たら、主婦はせっせと動くものよ♪


働け働け~ぃDASH!




そっ、節電を心がけなくちゃねエコ










・・・で、晴れ間がなかったら・・・?








アタクシもっぱら寝てますが・・・昼寝











寝る子は育つイェイ






シュガセレは寝てばかり・・・zzz

シュガママも寝てばかり・・・昼寝












晴れたら即お散歩よぉ~足あと