★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

お迎えに行ったら・・・、

2匹仲良く入っていました~(笑)





今日はこちらのサロンは大忙しのようでした。

トリミングが終わっても、お姉さん達に遊んでもらえなかったみたいにひひ









今日は2匹とも柴犬のお尻のようにカットしてもらえて、

ママは大満足ですぅ~♪





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

アタチ・・、ママ好みの(お尻の)女になったかちらぁ?





シュガーとセレは、私が迎えに行くまですっごく静かでお利口さんだったとか・・・。



・・・で、迎えに行ったアタシに、どっちが先に気付いたかは知らんが

かなりうるさく鳴きはじめましたわ♪



ったく、甘ったれチワワンsだこと!








★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

またリボン付けられちゃったぜ!


(このあと、非常に気にしながら狂ってしまったので、取ってあげちゃったショック!









お店に、まだ生後6カ月のチワワ君がいました。

飼い主さんがトリミングの様子をガラス越しにずっと眺めていました。


そして私に・・・、『とてもおとなしいチワワちゃん達ですね』って・・・。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


シュガセレの本当の姿を知らないのね。






よく吠えるチワワ君なのか、とても気にしている様子だったの。




確かにうちの子達って内弁慶なところがあるかも・・・。

家ではすっごく威張ってて、外では超ビビリ丸出しだもんね。

うちのガウガウワンsの話しをしてあげたら、とっても安心してましたがね。

(比べる相手が超悪い・・とも思いますが・・・あせる




チワワ君、明日は去勢手術をするそうです。

そして、まだ6ヵ月なのに3kgジャストもあるらしいの。



見たら・・・、

ミニピンのような素晴らしい耳をしていて

ハスキー犬のような模様のお顔立ちと長~~い脚の子でした。

でも顔は・・・、確かにチワワ顔?

スムースコートの茶色い子ですっごく可愛い♪

頭良さそう♪♪♪







『(シュガーの)6ヵ月頃(赤ちゃん時代)って何キロくらいありましたか?』

こう聞かれちゃ~ぁ、

またまた余計な事かもしれないけど、保護犬の話しをさせて頂いたわよ。


だって、シュガーがどれくらいの大きさだったか・・・なんて知らないんだもん汗





最期まで飼い主さんが責任を持って飼い続ける事によって、

確実に不幸な子は減るという話しを・・・ね。




とても共感してくれて、

彼女ったらまたこのアタシに会いたい!なんて言うのよ。



そしたらなんと、長男の卒業した高専のすぐそばに住んでいるらしいのよ。




特に約束した訳じゃぁないけど、今度は公園で会えたらいいですね♪

と言ってサヨナラしてきましたぁ♪




あの方なら、

きっと最期までミニピンチワワ君を大切に育ててくれますねo(^▽^)o





★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

今日も疲れちゃったよ・・・、慣れない場所でいい子ぶるのもさ・・・。






★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*


だよね~、シュガセレ(笑)




よく頑張りましたにひひチョキ









★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

Zzz。。。Zzz…(*´?`*)。o○