★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

コレ・・・、何だか分かりますか~?


シュガたん&セレちゃん用の必殺アイテムです♪






主食の健康一番に、本日は馬肉や冷凍コーンを茹でてトッピングしました。

ほんの少量ですが、写真のオイルを仕上げに汗ね。




購入先






★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

かつおぶしは、こだわりの枕崎産です♪

yuzusko(ユズスコ)を買ったお店で同時購入した、私の一押しです。

人間用だけど・・・。














今日は私もお友達と・・・ナイフとフォーク  電車に乗って行ってきました。





どうしても、(黒い器の中の)温野菜にバーニャカウダーをつけて食べたかったのと、

チーズリゾットがお目当てで向かった訳ですが・・・(汗)





こうなったら、ダイエットなんて忘れてしまえーーー!

・・・の勢いで食べてきちゃったよ・・・(反省!)













昨日と違って今日は初夏のように暑かったですよね。


シュガセレがお留守番の時は、やっぱりエアコンはつけていきます。




あっ、無駄使いなんかじゃないですよ・・・!!

大切な家族がしっかりと留守を守ってくれているんですからね!




政治家の皆さんのほうが、ものすごい無駄使いをしている事に

早く気付いてくださいな・・・。




国民からの税金があの方のお給料として・・・、

はぁ~・・・、貰い過ぎていませんかね?



見合ったお仕事をされているんでしょうかね~?




保身しか考えられないような政党(まるで独裁政治?)で、

見苦しいったらありゃしない。





復興がニの次、三の次になっていませんか~?


復興復興・・・って、ただの口癖になってるだけなんじゃないですか?

未来ある子供達に私達大人が、どう説明したらよいのでしょうかね?




昔から・・、ほらっ・・・、男に二言はない・・・って言うじゃない・・・シラー


ウソでかためた人ばかりの集団に、一体誰がついていくんでしょうかね?



日本国始まって以来じゃないでしょうか?

世界中に恥をさらしているみっともない方は・・・。





昔、我が家のベランダから見えました。

あの方の乗っていた選挙car車が・・・。

うかつにも手を振らなくてよかったぁむっ






(あっ、昔も今も決して応援なんてしてないですけど・・・)










節電だって義援金の送金だって、私に出来る事だったら惜しまず協力します。


お手本となる政治家の方々も、決して無駄使いはしないでくださいね。







未来ある子供達に、政治家としての立派な姿を見せてもくれない・・・、

そんな日本にかなり幻滅しています。