★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

明日からは気温も上がるそうですね。






ここ数日寒くて、ついまたタジン鍋の簡単な夕飯。

温野菜をたくさん摂りたい方にはおすすめですよね~♪







★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*



生野菜は貧血気味の人にはあまりよくないらしく、

それを聞いてからは、このタジン鍋ちゃんが大活躍していましたが、

最近のこの寒さに、また我が家の食卓に出てくるようになってました。







★☆ずっと一緒…sugar's HOME…ずっと家族☆★          *★* ・・・別 館 ・・・*★*

水分の多いもやしやキャベツを敷いて、冷蔵庫にある物をこれでもか~!って乗せて、

蓋が閉まらなくてもOKだから蓋をして(笑)、

火にかけたらすごく量が減ってしまうのが楽しいのよね。





大食い家族の我が家は、『Myタジン鍋』を持っていますから、

それぞれ好きなドレッシング等でいただきますが、

なぜか家族全員が、ぽん酢しか使いません。















それにしても・・・、

今日は寒さのせいでしょうか。

血行が悪いのか、朝から頭痛がひどくて、

ずーーーーーっと寝ていました(>_<)




人間の・・・(てか、シュガママちゃんの)自然治癒力は侮れません。




以前・・・、

『脳外科で一度診てもらったほうがいいよ』

と、親しい友人やそして家族からも言われてしまうほどの

かなり強い頭痛持ちなの。





バファリンなんて効かないのは分かってるから、

そうなったらもう・・・

寝るしかないじゃ~ん(x_x;)




目が覚めたら不思議と痛みは治まっていました~♪







整体に行くようになってからは、

その頭痛の悩みもだいぶなくなったんですが、

今日は久々に痛みに襲われました。






血圧も低過ぎて、もしかしてそれも原因しているんでしょうかね~?