しゅがーれいんのラジオボタン | しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんのぶろぐ

\(^^)/



しゅがーれいんなのだー♪




昨日は、『しゅがーれいんのラジオボタン』第8回の放送でした☆

聴いてくださったみなさん、ありがとう(*´∇`*)



しゅがーれいんはバタバタしてて直接は聴けなかったですー(´・ω・`)

おすすめのプチネタはどうだったでしょうか(  ̄▽ ̄)



来週は「ねこうた」企画第3回です♪♪♪
お楽しみにドキドキ



番組へのすべてのおたよりは
mofumofusong@gmail.comまで☆

ねこうた作ってよー!も大歓迎ですー\(^^)/




さて。次のブログのおまけをここに貼りますW

もふもふしゅがーれいん!!




1匹に出会ったよドキドキ
+1匹で
♡69にゃんこ♡


ばいちゃ(°▽°)ノ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラヂオつくば(FM84.2)
『しゅがーれいんのラジオボタン 』

毎週日曜日15:15~15:30

サイマルラジオで全国どこでも
リアルタイムで 聴けます(о´∀`о)

サイマル放送のホームページから
「ラヂオつくば 」をクリック♪

スマホからは、無料ラジオアプリを
ダウンロードの上、ラヂオつくばを
探してくださいね(´・ω・`)♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆