タミヤ様のホームページに掲載されました♪ | 東京 アイシングクッキー、シュガークラフト教室の『Sugar-Rabbit』

東京 アイシングクッキー、シュガークラフト教室の『Sugar-Rabbit』

都内のアトリエで、のんびりとシュガークラフトの教室をしています。
出産、ご結婚、お誕生日などの御祝い事に、アイシングクッキーやウェディングケーキ、マカロンタワーなど可愛い作品をシュガークラフト講師と一緒に作ってみませんか。

$東京都内で自宅教室 アイシングクッキー、シュガークラフト シュガー・ラビット-2012東武タミヤモデラーズコンテスト 受賞作品先日ご報告した、東武タミヤモデラーズコンテストの受賞作品の発表がタミヤさんのホームページに有りました。

2012 東武モデラーズコンテスト受賞作品発表!

懇親会会場でお話しさせて頂いた方のお名前も、沢山載ってらして
随分前のような なんだか懐かしい感じです(笑

私の作品は、会場でとても異彩を放っていたようで。
そもそも「スイーツデコ」自体が初めての部門で
その中でも皆さんがイメージしてらしたものと違う
シュガークラフトと言うデザインでした。

・・・と言う言い方が良いのかどうか(笑

会場でも
「これってシュガーですか?」
「シュガークラフトしてる方ですか?」
と、声をかけて頂きました。

少しはシュガークラフトの普及につながったかな キャッ☆


これからも微力ながら、シュガークラフトの普及にお役にたてれば嬉しいです。










9月の新宿教室レッスンはこちらの記事をご覧ください。
【アイシングクッキー講座】楽しくパラパラトッピング♪


りょうくうさぎ りょうくうさぎ りょうくうさぎ りょうくうさぎ りょうくうさぎ
シュガー・ラビット ホームページ
 http://www.sugar-rabbit.com/
りょうくうさぎ りょうくうさぎ りょうくうさぎ りょうくうさぎ りょうくうさぎ
スイーツデコ・ラビット




ペタしてね


◆facebook◆

ファンになって下さいね嬉しい
http://www.facebook.com/sugar.craft.jp
sugar-rabbitのfacebook


◆ブログランキング◆
励みになりますので、是非クリック応援宜しくお願いいたします。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シュガークラフトへ

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ

※お時間が有れば、4つクリックして頂けると嬉しいです♪