マルセイバターケーキを食べました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は雨。

朝結構激しく降っていました。






雨の日は咳出がち。

私の場合、温かい飲み物を飲むと落ち着く気がします。













今朝のお茶はカレルチャペックのワンダーアップル。

美味しい。







昼食後のデザートに、
















六花亭のマルセイバターケーキをいただきました。

















くるみが挟まれてます。

以前はチョコレートだったようなと思って調べたら、今はくるみの物だけ販売されているそうですね。

併売したらくるみの方が人気があったとかで。
















アーマッドティーのデカフェアールグレイと共に。

美味しかったです。

ペロリ賞😋







今日は無理せずのんびり過ごしています。

皆さま体調崩されませんように。

では。