六花亭のお菓子 | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は曇り。

時々晴れ間が出ますが、私の場合そういう天気が変わる時にしんどくなりがち。。。







早く元気になりたい!

今朝のお茶は、
















ルピシアのタイガーヒル・シュープリーム。

ポットで夫の分も淹れました。

今日はとっても美味しく淹れることができましたよ😊







で、スーパーにお買い物に行ったら母の日だから混んでた〜







まぁ私は母の日って言われると胸が痛むので。。。

もう考えないことにしました!

自分に子供もいないしね。







しかしスーパーで、




















六花亭の母の日用のお菓子のセットがあったから買っちゃいました。
















結構色々入ってた!

あとでマルセイバターサンド食べよ〜

私、六花亭のお菓子で百歳って好きなんだけどまだあるかな?

六花亭のお菓子好きです😋







昨日は6時間と言われてたエアコンの交換設置工事が4時間で終わったんだけど、窓開けっぱなしだったりしたんで咳が結構出たし、なんか座ってるだけでも疲れてしまってね。。。







今日もだるいし午後はおとなしく横になろうかな。。。

では。