自動車税を支払ってきました | ちょめ☆の日記

ちょめ☆の日記

なにげない日常を綴っております。
たまに我が家の愛猫チョメ(享年23歳9ヶ月)の思い出など。。。

こんにちは。

今日は晴れ。

明日エアコンの交換工事で洗濯物が出せなそうだから洗濯しまくりました〜






そして自動車税を支払ってきましたよ。

来月は固定資産税。。。

車検もあるの。

すでにエアコン3台にタイヤ交換もしてかなりお金が。。。








支払いを済ませた後にセブンイレブンに寄って、













リプトンミルクティーサンドアイスってのがあったから買ってきました。







それと、














みかん増量中の牛乳寒天も購入。

美味しそう。







今朝のお茶は、















カレルチャペックのブルーベリーティー。

ベースの紅茶が美味しいです。







午前中に明日工事で人も入るし掃除をしたら疲れちゃって😓

栄養ドリンク飲んでたんだけどね。

体力が落ちすぎてるな〜

午後はアイロンかけたらのんびりします。







皆さまも寒暖差お気をつけて。

では。