いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥


何か抜けたのかなー?

「ブログ書こう!」のピッチが
あがってきましたよ口笛

またいつダウンするかも
わかりませんけどね(笑)


*****


先日、13の月の暦の中でも

<銀河の音>

に特化したスペシャル講座を受けてきました!


この内容だけでもボリュームいっぱい爆笑


見ておわかりの通り
これだけだと、ただのキーワードの羅列…

でもここには流れがあり
それを繰り返しながら
私たちは成長・拡大しているのです(^^)



知識だけでは使いこなせない
感覚の世界がそこにはあり

行動があってはじめて
その感覚を得られるという…



途中、自分の13年間と照らし合わせながら
(数秘は9年サイクルだけど
13の月の暦は13年サイクルなの^^)
お話を聞いていると
まさにパズルのピースが
どんどん合っていくような感じで

もーワクワクが溢れだす
魂喜ぶひとときでしたよ(*´ω`*)


会場は横浜の開港記念会館(あえて異国風^^)
場のエネルギーもよかったのかもな~♪



今回の講座の講師は
インラケッチの久美さん


記念撮影☆向かって右が久美さんです^^


もうずいぶん前からブログはよんでいて
マヤの講座をやってるのも
ずーっとチェックしていたのに

今になってお会いできたのは何故だろう?


そんな疑問を宇宙に投げかけたら
答え、返ってきましたよ(^^)






でも、そのお話は
また次回にとっとくね~!(笑)