いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




実家の夜ごはんは早く

19時半には片付けまで終了!

否応なしに規則正しい生活に…

ありがたいことですおじぎ


夫の実家は農家☆どこもかしこも広々~




滞在中は嫁らしく(笑)

台所仕事をお手伝いするのですが

お義母さんは何でもテキパキなので

ほぼ隣でお喋りの相手をしてるだけ苦笑



その間、夫は夫で

たまにしか会わない父親や弟と

男同士の会話に花を咲かせてた様子はな





電話でも会話はできるけど

やっぱり顔をあわせてがいいですね♪



隣で、肌で感じる両親は

口ではアレコレうるさく言ってても
(もちろん私達を心配してのことですが^^;)

息子の帰省を心から喜んでくれてるのが

嫁の私にもわかりますほのぼの





元気な顔を見せるのが

何よりの親孝行☆



滞在中はみんなで一緒の時間を

楽しく笑顔で過ごしたいと思いまーすにへ