いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




土曜日に年内最後の勤務を終え

昨日かけ込みで大掃除を済ませ

今日はすでに山形に帰省しておりますにひひ



11月ぐらいからかな?

ずーっと「忙しい」モードだったので

何だか、ようやく一息つけるって感じお茶



冬至の太陽もアップしそびれてたしーf(^^;





例年だと

忙しさに追われた後の大掃除は

つい「まぁ、いっかー」になってましたが

今年は「やるぞー!」モードが

何故か維持できたので(笑)

おかげさまでスッキリきらきら



昨日はその勢いで

川越氷川神社に年末詣も行ってきましたよ♪

境内ではお正月の準備が進んでました(^^)



時間が限られた中での参拝でしたが

御神木にもしっかりご挨拶祈る


季節柄?こざっぱりしてました(^^)



さらに!結婚式にも遭遇しちゃいました☆





思いがけない素敵な光景に

それだけで幸せ~LOVE





終わりよければ全てよし、だわ笑う