いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥



今日は川越で開催された

ランチ会に参加してきました♪


美味しいごはんは、それだけでハッピー♡




で、そこに行く前に何をしたかというと

久しぶりに名刺なるものを準備しました☆



以前、活動しよう!と作ったけど

結局は長いお休みに入っていたので

その期間も、私には大事な時間だったと
 今ならわかります(^^)

しばらくデータだけ放置しっぱなしであせ




でも、今回ちょっと手直しする機会を得て

「チャネリング曼荼羅カード」

を先頭に入れてみましたよ(*´∀`)



名刺を作った当時も

カードのリーディングは

ひっそりやってたと思うんですが

それを前に出す自信、、

なかったんでしょうねーf(^^;





先日終えたカードリーダー養成講座では

6回に渡って

一枚一枚のカードの意味やとらえかた

お悩みに対してどうリーディングするか

など、一通り教わったのですが

私がこの講座で得たと感じているのは

「自信」!!

 スマホの文字編集だと
 こんなに大きくなるんだ(^^;




まだまだ迷いや不安はありますが

ちょっとずつ前進していると

この名刺作成からも実感(^m^)



どんな形でメニュー提供していくかは

これから追々なのですが

さらなる前進ぶりを、ブログ通じて

見守っていただければと思います(^^)



講座で得た「仲間」=プライスレス♪

(写真はナチュラルクラスター事務局
古川さんからお借りしましたペコリ)




話がすっかりそれちゃったのでf(^^;

ランチ会の話はまた改めて~☆