いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥




近所の運動公園を散歩中にカメラ(^^)





11月の半ばぐらいから

お休みもお休みと感じないぐらいの

あわただしい日々が続きましたが

今週になってようやく

落ち着いた感が出てきましたaya



もともと忙しいのは嫌いではありませんが

今回は、、

「忙しさを楽しめるかは

そのやってることの内容にもよるけど

心の安定度にも左右される」

をリアルに体験するための

お試し期間だったかもひらめき





以前、自分の勝手な思い込みや

世間の<ふつう>にとらわれてたときは

頭でアレコレ考えてることが多いから

心と体のエネルギーバランスが悪くって

ただただグッタリorz



でも、今は

自分の選択の結果、そうなっていると

ちゃんとわかってるから

頭で余計なことを考えるエネルギーを

無駄に使うこともなく

自分の心のご機嫌と相談しながら

不必要な無理はしないので

意外に平気だったりするのでした(*'∀`*)v





でも・・・

年齢相応に疲れがとれないのも実感苦笑

やっぱり、ホドホドが一番、かな(笑)