いつもお立ち寄りいただきありがとうございます♥akn♥



ここのところ、かなり不定期な更新となっておりますが

私、すこぶる元気です(・∀・)v



今日はお天気もよくて

遠くの富士山もくっきり見えて

気分はますます上々です上げ上げ


屋根にまぎれて富士山♪肉眼だと、もっとくっきりはっきり大きいのにな~f(^^;




ちまたで言われているように(?)

この12月は、来たる2015年の流れを

ひしひしと感じる月になりそうです。



自分がどうしていきたいのか

それをどう叶えていくのか

ここにきて

意図をはなつ重要性を

改めて感じています。



カードリーダー養成講座も

毎回出席で無事終了したし☆-( ^-゚)v

2015年は進化の年だとも言われたし

さて、私、どうするよ?





講座最終回で何度も引いた<受け継ぐ>のカード☆締めくくりは始まり、か(^^)