アニヴェルセル表参道☆2013 | 雨 風 呂

アニヴェルセル表参道☆2013

ブックマーク:★クリスマスイルミ

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

2013年03月20日(水)アニヴェルセル表参道の記事で紹介した事があります。
今回はクリスマスイルミ(夜景?)を撮りに来ました。
表参道に面する本館の裏にある別館のチャペルです。
こんな素敵な建物が表通りから見えないなんて勿体ないです。
イルミネーションはそれほど派手じゃなかったけど
夜に見ると建物本来の美しさがライトアップの効果で際立ちます。
3脚で撮影してるとスタッフが1名こちらに歩いて来て
注意されるのかと思ったら「良い写真が撮れそうですか?」と言われました。
(^m^)
長時間露光の為に夜なのにレンズフィルターを付けてます。
シャッタースピード15~30秒って普通に撮ったら明る過ぎちゃうんです。
撮ってる時は気が付かなかったけどけっこうゴミが付いてたみたいですね・・・
m(u_u)m

■点灯期間 2012年10月下旬~2013年1月27日(日)
■点灯時間 16:00~カフェ営業終了時間まで

※関連記事
$雨 風 呂
■表参道


MAP3