月と巨人【2011イルミ】 | 雨 風 呂

月と巨人【2011イルミ】

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから

ブックマーク:★クリスマスイルミ

☆ 175cmです! 学生の頃は高い方でしたけど今では普通ですね・・。180cmは欲しかったです。(´・ω・`)

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

前の日記、の続き・・。

東京オペラシティのクリスマスツリーです♪

ここのツリーは大きいです!

おそらく新宿エリアでは1番大きいです!

13mあります!

巨人が一緒です!

ここは立派なツリーの割に人が少なく穴場となっています。

でも去年のツリーに比べると頭頂部の電飾が無くなってました・・。

しかも例年23:30までの点灯が22:00までになっていました。

撮影してたらいきなり予告無く消灯してびっくりしました!

ちょっと寂しいですね・・・・(´・ω・`)

階段の右側には2名ばかり人が居たのですが・・見事に幽霊化してます☆

去年の記事はこちら ⇒ 東京オペラシティ☆イルミ

⇒ 東京オペラシティ

⇒ 

過去のXmasイルミの記事はこちら⇒★クリスマスイルミ

 ▼おまけ ちょっと不思議な動画

Mattijn Franssen - The banished one


 ⇒ 動画の続きはこちら!

「ポチたま」で有名なだいすけ君(ラブ♂)が11月29日、旅先で死去しました。
享年6歳でした。死因は「胃捻転」とされています。御冥福をお祈りします・・・† (~人 ~)


コメントしてね