水車時計とXmasツリー【2011イルミ】 | 雨 風 呂

水車時計とXmasツリー【2011イルミ】

もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方派!

本文はここから
あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?


ブックマーク:★クリスマスイルミ

そりゃやっぱり東北でしょう。
失った物は多いと思うのでせめて年末でも楽しい思いをして欲しいですね。


雨 風 呂

雨 風 呂

雨 風 呂

前の日記、ヒルトン東京【2011イルミ】の続き・・。

引き続きXmasイルミの写真を紹介していこうと思います! (*^ー^)ノ

場所によってそれぞれスタイルが違うし、華やかさもいろいろですが・・御了承ください~。

新宿NSビルのクリスマスイルミネーションです♪

ここは昔からお気に入りのビルの1つです。

ビルの中の天井まである吹き抜けは大きな空間を提供し、いろいろなイベント等に使われます。

正面玄関から入って突き当りの壁には世界一と言われる水車時計があります。

その手前、広場の中央付近にそのXmasツリーはあります。

新宿周辺では屋内にあるツリーとしては最大級だと思います。

ツリーのイルミネーションは音楽と共に様々な色に変化し、撮る度に違う色のツリーになってます。

また、吹き抜けの最上部、ビルの天井にもイルミネーションが点灯してて青い光が流れて見えます。

天井近くの渡り廊下がちょっと邪魔ですね・・・。

(ここは夕方だと人の出入りが多いのでちょっと時間をずらした方が良いです。)

去年の新宿NSビルの記事はこちら ⇒ 2010年08月31日(火)新宿の水車時計


⇒ 

過去のXmasイルミの記事はこちら⇒★クリスマスイルミ

2011Xmasイルミ 新宿NSビル


コメントしてね