いよいよ初日!! | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

劇場ジュークスペース第9回公演
『けんかとにおい』
@中野ザ・ポケット   2014/1/28~2/2




本日初日です!!




本日は19:00開演!




まだお席ご用意出来るみたいです!!




俺は2/2(日)の14:00からですが、本当に素敵な作品だから、別日になってもいいから観て欲しい!!そのくらい良い作品です!



家族のお話。



僕は通し稽古をみながら、



自分の家族、兄弟、今自分の家庭を持った大学からの仲間たちの事を想いました。



観ていただければ、何か感じてもらえる筈です!



“におい”を感じてもらえる筈です!!



是非!
中野ザ・ポケットへ!!



劇団ジュークスペース第9回公演
『けんかとにおい』
脚本・我善導  演出・大岩美智子

公演期間 : 2014年1月28日~2月2日
場所 : 中野ザポケット


【あらすじ】 
もうできない。
本気の喧嘩。笑える喧嘩。呆れる喧嘩。泣ける喧嘩。
ずっと喧嘩をしてきた。
出会った時も。結婚しても。子供が出来ても。年をとっても・・・。
数え切れない程の喧嘩をしてきた。
だけど・・・もうできない。
もう、二度と・・・。
ひとつの夫婦の、ひとつの家族の物語。


【キャスト】
細見大輔、武藤晃子、川隅美慎、鈴木健介、佐久間淳也、里璃、我善導、やくわけいこ


【タイムテーブル】
1/28(火)19時(日替わりゲスト:朝倉伸二さん)
1/29(水)19時(有川マコトさん)
1/30(木)14時(西ノ園達大さん)
          19時(陰山泰さん)
1/31(金)19時(有馬自由さん)
 2/1(土)14時(三上俊さん)
          19時(藤原祐規さん)
 2/2(日)14時(須加尾由二)

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前

料金:前売 3,800円/当日 4,000円



gakewarriors@yahoo.co.jp
にご連絡頂ければ、
チケットご用意させて頂きます。



先日、共演者の方々と