一週間切ってるのねん。 | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

2014年の初舞台!!




いや、2014年初の舞台!!


…かな。





劇団ジュークスペース第9回公演
『けんかとにおい』





初日まで あと6日!!






先日ちょろっとだけ稽古に参加させて
もらいましたが、






本当に素敵な座組!!





キャストのみなさん素敵な方ばかり!!





脚本もすっごい良いし!





演出は大岩さんだし!


あ、崖っぷちウォリアーズ第二回公演の演出家さんね。





だから、




絶対に 面白いです!!





僕が出演するのは



2月2日14時から





是非!!




2月2日に観ていただきたいですが、、、




僕自身が他の日替わりゲストの方々の回を観たいくらいなので(^-^;





2月2日じゃないとヤダー!!





とは言いません。




いや、2/2 を観て欲しいけど。





ご都合の良い日!





観たい役者さんの日で結構ですから!





是非!!





『けんかとにおい』
を観に来てください!!





本当におすすめです!!!






劇団ジュークスペース第9回公演
『けんかとにおい』

■作・我善導
■演出・大岩美智子

■出演
細見大輔  武藤晃子  川隅美慎  鈴木健介
佐久間淳也  我善導  里璃  やくわけいこ  
*日替わりゲストあり

■日時2014年1月28日~2月2日


■時間
28日…19時(ゲスト:朝倉伸二さん)
29日…19時(ゲスト:有川マコトさん)
30日…14時(ゲスト:西ノ園達大さん)/19時(ゲスト:陰山泰さん)
31日…19時(ゲスト:有馬自由さん)
2/1日…14時(ゲスト:三上俊さん)/19時(ゲスト:藤原祐規さん)
2/2日…14時(ゲスト:須加尾由二


■料金
前売り3800円  当日4000円


■会場:中野ザ・ポケット


■チケット予約
gakewarriors@yahoo.co.jp

までメール下さい!!

(記入方法)
件名:『けんかとにおい』チケット予約

本文:お名前・フリガナ・ご希望日時・枚数

を明記の上ご連絡ください!



■公式ホームページ
キャストの細見大輔さんが作って下さったという特設ページ!!
『けんかとにおい』特設ページ