Live | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

今日は久々にLive音譜を見に行って来ましたアップ












POЯN MAЯKET

 2ndアルバムツアーファイナル

@下北沢ERA      




と同時に







『DAKEN BAND LIVE』






が、行われたんですねぇアップアップ







『ポーン・マーケット』 も 『ダケン・バンド』 も


友達が参加しているバンドキラキラ










久々にライヴ観に行きましたが、、、





最高でした~!!ニコニコキラキラ





本当に楽しい時間を過ごせましたよぉアップ






『DAKEN BAND』最高ですキラキラ










って、今回のライヴは『POЯN MAЯKET』が主役なんじゃないのかい!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







あいや、そうですけど、、、汗








白石一智 ファンの僕としては『DAKEN BAND』を推したい訳ですよべーっだ!(Y君すまぬ。。。)






という訳で、『DAKEN BAND』キラキラ




200811142039000.jpg


Vo.白石一智   Ba.クック   Dru.フリーク 



今回のライヴの為に集まった3人。






みんな友達。






何気に3人とも福岡県出身。





本当に良かった~キラキラ





是非!またやって欲しいなぁ~ニコニコ




200811142238000.jpg


左から:クック(大楠幸二)さん 白石一智さん フリークさん




















はい!

お待たせしました~!



音譜『POЯN MAЯKET』音譜


200811142216000.jpg

『POЯN MAЯKET』のライヴを聴いたのは今回が2回目。




前回聴いた時より、全然良かった!!キラキラ





ツアーでまたさらに成長したのかもなぁ~ニコニコ






って、なんか偉そうな俺って何者?何様?

  

…‥すいません。。。






でも、ホント良かったっす!






すっげぇ楽しかったっす!!




200811142233000.jpg


『POЯN MAЯKET』のドラム、友達の山田くん






200811142236000.jpg

ライヴ終了後の『POЯN MAЯKET』のみなさんキラキラ




ツアーお疲れ様でしたm(_ _ )m








そして、、、







本当に、良いライヴをありがとうアップアップ



これからも頑張って下さい!










みんなに負けないように、俺も頑張るぞぃパンチ!!!