久々の… | すがおの素顔

すがおの素顔

演劇ユニット「崖っぷちウォリアーズ」主宰。
役者 すがおゆうじ(須加尾由二)のブログ。
今日の出来事。思った事。感じた事。疑問に思っている事。など… ひとり言のように綴っていきます。

昨日は、
久々に殺陣稽古へ参加してきましたニコニコ





『ゴースト』の稽古が始まってからは全く参加出来なかったもんで、約2ヶ月振り!!





昨日の稽古場は地域集会場でやったので、部屋も狭く、天井が低く思いっきり動けず…だったので何だか消化不良な感じでしたが、、、
久々の殺陣だったので、ちょうどよかったのかなべーっだ!




立ち回り稽古の為に新しい木刀を購入キラキラ





今まで使っていたものは、太めの木刀だったなのでちっくと重いんです。



刀を振れるようにする為の鍛練にはなるのですが、素早い立ち回りを求められるとついていけない…汗


実際、竹光はかなり軽いですしね。軽いのも持っといた方がいいかなぁなんて思い購入。






いや、実は今月の舞台なのですが、立ち回りがあるんですよ。



立ち回り有りの舞台に出るなんて初めてで、、、実は、メチャメチャ不安なんです。。。



かつらも着けた事無いし、竹光を腰にさして芝居をした事も無い。。。






不安ではあるが、自分にプラスになる事間違い無し!



やるっきゃないなパンチ!!!